新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

初夏日本にありがとう!_(1090文字)

こんにちは、

成田空港から船木です。

旅の終わりは、

走馬燈のように過ぎ去った一瞬がよみがえる。

そのときを焼き付けた写真があると、

回想には都合がいい。

クリスチャン・ワック@奄美。

小さかった波だが、

それはしあわせな日々だった。

夏先取り。

まぐろ好きのクリスちゃん。

昨夜このキャンバスTの夢を見た。

フラッフィーの夢。

NAKISURFでは、

アイフォン用のNAKIPHOTO立体フィルムシリーズを製作しました。

詳細はもうすぐスタッフブログで発表しますね。

グリーンルーム・フェスティバルもありました。

志摩は国府の浜に行き、

プラヤサーフ西世古さん親子と一緒にサーフしました。

↑篤哉(あつや)くん。

↓お父さんの西世古プロ。

伊勢神宮。

NALU誌が発売されました。

メイン特集は、

「ニッポンのサーフカルチャー」

カカイさんの連載コラムが今号もものすごく良かった。

同感を通り越して、

浄化の魂というほどの読後感。

いつまでもすごい人です。

その中に「世界のサーフスタイル紹介」という連載ページがあり、

今号は、

Seea(シーア)のアマンダが見開き4ページで掲載されていた。

彼女、喜ぶだろうな。

どこかで見たことのある写真だと思っていたら、

それは俺の作品で、

このように楽しいページネーションで掲載してくれる

編集長のトミヤマさんのすばらしさを再び知った。

シーアのアマンダ像がここに綴じこめられています。

アマンダはすてきな人なんです。

NAKISURF千葉ショールーム。

JR線上総一ノ宮駅から徒歩126歩のところにあります。

海まで2km。

サンクレメンテからやってきたネコくんとの再会も果たして、

ついニッコリしてしまった。

ネコくんに託す南カリフォルニア。

キャッチサーフの新作

『オディシー』も大量入荷しました!

じつは隠れセレクトストアをNAKISURFでは目指していまして、

こんな革製ポシェット、コンパクトカメラケースや、

ロスアンジェルスは、

メルローズ通りで見つけたハンドメイドショルダーバッグも展開中なんです。

ベルトもこのように。

ブライアン・ベントのボックスも展示中というか、

立てかけてあるので持ち上げたり、

寝かせてみたり、栓を抜いたりしてみてください。

AVISOももちろん展示&試乗中です。

レッキンボールも船木サイズでよろしければ試乗できます。

どうぞどうぞNAKISURFにお越しください。

「さよなら?」

とNAKISURFを後にしました。

これから10時間のフライトです。

読む本2冊。

雲の上の読書の幸せ。

みなさんもお元気で楽しく幸せにお過ごしくださいね!

また明日!