新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

ニュートゥモローくんの本日_ブラ師匠特集記事を辣腕Mさんに入稿_THE DANGERSの天才ターナー_これがエコネイビー?_(1579文字)

こんにちは、

こちらは西うねりが続いていて、

明日からさらにサイズを上げるという予想。

ちょうど感謝祭なので、

午後からはブランド波のあの場所でさえも空いてしまうだろう。

ちょっぴり遠出してみようかな。

人気沸騰中のニュートゥモローだけど、

じつにオーソドックスなアウトラインに見える。

冗談ぽく、

「テイルをかっこよく、ランボルギーニみたいにお願いします」

とライアンに伝えると、一笑に付されてしまった。

彼曰く、

この正統デザインが滑りの大事なところらしく、

奇抜にしてもいいけど、

波のないところでターンできなくなってしまうそう。

再び乗って、改めて感じたが、

このサイズの泡に乗せてパンチを出して、

加速していくボードというのはどこにもないわけで、

こんなボードが毎日膝波だった1980年代にあれば、

どんなに幸せだっただろうか。

などと、吉野家牛丼と一緒に昔を思いだしていた。

まあ「今を生きる」

というわけだから今日サーフィングできる感動に浸らなくては。

さとるさんサンオノフリー@サンオノフレ。

さとるさんの最近のテーマは、

テイクオフしながら横に滑ること。

今まではレイルを入れずにテイクオフしていたが、

これからは斜めに滑り降りていけますね。

新しい角度の波斜面は見えましかたか?

オンザボード誌、

ブライアン・ベント記事8ページを入稿しました。

今朝書き終えたのはキャプションだったけど、

その文字数だけで1000文字以上あった。

ブラ師匠の感動的なアートに寄ったコンテンツです。

クリスチャン・ワックたちのメキシコ編と併せてどうぞお楽しみに。

今号は、NAKISURFの広告が裏表紙に入るのですよ!

脱稿し、ほぼテツ、

つまりほぼ徹夜状態で誌面製作をしている辣腕編集長M氏にメールすると、

「発売日は来月頭ではなく、

今月末ですから、そこのところをお願いします」

と本題とはあまり関係ない話からやってきた。

意識朦朧とはこのことですね。

さて、

魑魅魍魎という言葉があるが、

むずかし四字熟語のトップクラスだろう。

その魑魅魍魎なるTHE DANGERSのターナーは、

「全てのことにおいてかなりの天才」らしく、

オートバイもやけに乗りこなすし、

ギターなどの楽器もすぐに弾いてしまうらしい。

そんな人っているのですね。

うらやまC。

あ、センパイ?

そう思ったがこの子が50CCオフロード車で駆け抜けていった。

ババババ….291

単車が欲しい。

陽はまた沈む。

[お知らせ]

先日スタッフブログでお知らせした

『サーフバードフード付きフリース』

にご注文をいただきまして、ありがとうございました。

https://www.nakisurf.com/blog/showroom/archives/47544

この受付終了後にオルタナティブ・アパレルに

「エコ・ブルー」を注文し、

昨日届いた箱群を開けると、

入っていたのはなんと「エコ・ネイビー」だった。

慌ててカスタマーサービスに電話すると、

「あのですね、エコブルーは、

実際には3月にならないと完成しないのです」

というつれない返事。

「それなら注文時に教えてくれればいいのに」

と伝えたのだが、

「ソーリー、返品は可能ですので、伝票を使って送り返して….」

と言われたが、

こちらの事情を話してもエコブルーがないものはないわけだし。

これこそアメリカらしいエピソードではあるが、

NAKISURFを愛する人たちから

ありがたきご注文をいただいているので、

これから順次お詫びのメールを送らせていただきます。

受注生産だったのですが、

メーカーとの連携がうまく取れませんでした。

申し訳ございません。

でもこの色はカタログにもどこにもなく、

気に入ったので、これで製作もしますのでお楽しみに!

災い転じて福となさなくては!

それではすばらしい日になりますように。

また明日。


Comments are closed.