新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

メリークリスマス&ハッピーホリデーズ!_(572文字)

メリークリスマス!

Merry Christmas!

Mele Kalikimaka!

Feliz Navidad!

Merry Keshmish!

Meri Kirihimete!

Buone Feste Natalizie!

Selamat Hari Natal!

God Jul!

最近では、多岐に渡る宗教に配慮して、

「ハッピー・ホリデーズ」

ということも多くなった。

仏教だったらどう言うのか?

神道だったら

「全てにありがとう」

ということなのだろうか、

とぼんやりと考えていた。

からっとした写真が見たくなり、

先週撮った波作品をここに。

水がとてもきれいで、

これだけでも冬の利点が有り余るほどある。

初めて行った新島を思いだしていた。

【波乗人の15章】

一.誰よりも早く起きろ

一.海の息吹に目を向け、耳を立てろ

一.祈るように海を見ろ

一.剣を持つようにボードを持て

一.一漕ぎのパドリングが伝説となるように腕を回せ

一.困難を歓迎しろ

一.水平線に笑え

一.波に乗れ

一.全てを楽しめ

一.滑走に酔え

一.波に巻かれろ

一.全てを敬え

一.大自然に感動しろ

一.波の夢を見ろ

一.永遠の波に乗れ

どうぞすてきな日となりますように。

もうすぐ新しい年ですね。

暖かく、

そして楽しく幸せに。

HAPPY HAPPY HAPPY!!

SURF SURF SURF!!

いつも来てくださってありがとうございます!


Comments are closed.