新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

バタバタの今日_「ドノヴァンAVISOを釣る編CM」の別バージョンをアップしました!_コールのロボモデルと、ベセールの左右非対称+スペシャルフィンのセットをショールームまで手配しました!_

南うねりは小さくなり、340度(北北西)の風が強く吹いています。

朝だけは風が弱い予報だったので、闘牛岬に行ってきました。

するとすぐに強風となり、波面はガタボコ、さらにはとても寒くなったのですかさず上がる。

もうすぐ日本に行くので、支度をしているのだが、新作Tシャツのサンプルが上がってきたり、他業務があったりとなかなか進まない。

コールに動画のDVDを送るので、手紙に添えてマンゴ岬のショットにサインをする。

こういうことにシェイパーは感動することを俺は知っているのです。(笑)

昨日YOUTUBEページを見たら先週アップした「ドノヴァンAVISOを釣る編CM」のVIEWが4000回を越えたことに驚く。

そこで、違うバージョンのも作成しました。
ドーゾ!

画面が現れない人はこちらからぜひ!↓

http://www.youtube.com/watch?v=bGo8jVLy0FI

コールのロボモデルと、ベセールの左右非対称+スペシャルフィンのセットが届いた。

ロボモデルは5’11″で、かなり走りそうです。
カスタムオーダーなんだけど、俺の記名を忘れている限定バージョン。
悪い運をここで使い果たしているだろうから、マジックの期待大。
大げさですね。へへー。

↓これがそのベセール考案のマジックフィン。

もうすぐ日本に行く俺の都合でこのままでは乗ることができない。
思案を巡らせていると、カビカあっちゃんのご厚意で、
彼が一時帰国する6月に持ってきてもらえることとなりました。

そうしたら原宿ショールームに置いておきますね。

ぜひぜひ、見に来てくださいね。

ちょっと今日はバタバタなので、ここまでとしておきます。
2ヘッドレイヴァンのカットアウトステッカーバージョンが完成しました↓

それではみなさん、
今日もいい日でにっこりお過ごしください!


12 thoughts on “バタバタの今日_「ドノヴァンAVISOを釣る編CM」の別バージョンをアップしました!_コールのロボモデルと、ベセールの左右非対称+スペシャルフィンのセットをショールームまで手配しました!_

  1. nao

    こんにちは!

    ベセールの板が気になります・・。
    カーボンレール?ですか・・?
    サイズもロボモデルと比べるとおおきいですね・・。
    レギュラー用ならグーフィーでレールが短くなるんですか?
    ん・・気になります・・?

  2. kenny

    ツーヘッドイーグルが人の顔、よくよく見るとネコの顔にも見えてくるのは俺だけでしょうか?
    見れば見るほど色々なものに見えてきて不思議です。

  3. Fg

    新CM、D大先生の最後の笑いがいいですね?
    日本への準備、ご存知とは思いますが
    マスクが全国的に品切れなのでそちらで購入して来られた方がよいと思います。
    お土産にも喜ばれかもです。(笑)
    ぜひ?

  4. kiyo

    おつかれさまです。
    2ヘッドレイヴァンのカットアウトステッカーバージョン、
    いいですねー。これまた、BD 3 にぜひ貼りたいですね。
    銀座へは、時間が間に合えば、行かせていただきます。

  5. げんげん

    こんにちは。
    いろいろな準備でお忙しそうですね~
    プレゼントステッカー届きました!かっこいいので板と、車にも張っちゃおうと思っています。
    しかも封筒の切手がスターウォーズではないですか?!僕も大好きなんです!フォースまで送っていただいた気がして、2度うれしいプレゼントでした。ありがとうございました。

  6. オジー・レフト

    ナキさん、マスクが品切れの時は連絡ください。
    ライダーマンのマスクなら用意します。

    YouTubeのヒット数、すごいですね。
    待望の松風イーグルスも観れました。

  7. naki Post author

    naoさん、
    はい、カーボンレイルです。
    これで剛性を高めて、加速度アップするそうです。
    非対称はレイルラインを変えることによって、
    切り返しをクイックにする、という論理ですが、
    理にかなっていますよね。
    スイッチもできるので両方のスタンスで試してみたいです。

  8. naki Post author

    Fgさん、
    新CMお気に入りになられたようで何よりです。
    ミルマスカラスのマスクを持ちましたがいかがでしょうか?
    キンちゃんはキャッチャーマスクにしろ!
    と言っています。
    うーん。。。

  9. naki Post author

    kiyoさん、
    銀座でお待ちしております。
    エルサルバドル、NRSS,ND2009,AVISOニュートイ55をお見せしたいです。
    エルサルバドルのスライドショーもお楽しみに!

  10. naki Post author

    げんげんさん、
    良かったです。
    フォースはいつも共にありますので、お使いクダサイ。
    車に貼っていただければ助かります。
    ご報告ありがとうございました。

  11. naki Post author

    オジー・レフトさん、
    松風イーグルスの次は「静岡マルコチャンズでソロのスケートボーディングを土手で披露するの巻」という内輪ネタ題名でお願いします。
    マスクは大丈夫です。
    マスクメロンを用意してもらいます。

    「緊急入荷 マスク通販!!」