新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

春までもう少し!?_キャッチサーフのすごさ_(1084文字)

こんにちは、

春が一歩一歩とやってきていますね。

どんな季節になるのでしょうか。

もっと暖かく、

そしてすばらしい日々がやってきますように。

こちらの波は先週の予想だと、

土曜日からずっと頭程度あるはずだったのですが、

日曜日からサイズは下がってしまった。

期待していただけに残念だが、

でも、こんなことも波乗りの魅力なんだと思います。

昨日はNAKISURFサイトにつなぐのが大変でした。

これはファイナルセールの閲覧が多かったからか、

大渋滞を起こしていたようでご迷惑をおかけしました。

その決算ファイナルセールは、

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/69155/list.html

大丈夫です、まだ良いボードが残っています。

例えば、

ドッキーのAVISO PRO2は、なんと7万円引き!

こうしたマイナーボードの人気がなぜかないのは、

いつものことですが、

少し長めのショートボード6’2″は、

いつでも、いつまでも使える定番ボードです。

ドッキーのマジックボードのクローンをお試しください。

私中古や他のボードも追加しましたので、

どうぞご覧になってください。

これが正真正銘の一年で1番安いスーパーセールです!

大棚ざらえ。

最近没頭しているのは、

『少年少女こども文学』の執筆。

シーン6、12000字まで書けました。

(最終的にはシーン36,72000文字を予定しています)

この物語の主人公は、

「ビーターに乗る少年」なんです。

どうなるかはお楽しみに!

実際にこれを書いていて、

自分で新しい色のビーターが欲しくなり、

とりあえずはTシャツを購入して大満足。

キャッチサーフの服って、

ちゃんとニューヨークからデザイナーを招いて、

型紙から作っているのです。

すべすべ柔らかなオリジナル生地は。

アメリカで1番とされるロスアンジェルスの生地屋さんと独占契約している。

「それをこの値段で出しても利益が上がらないのですが、

まだ初年度なので、

佳いものを感じてもらうためにあえてそうしました」

とはキャッチサーフ主宰ジョージ。

じつはこのデザイナー、

世界で最も知られているブランドのデザイナーで、

広告も一流モデルを起用したり、

彼のすることはかなりすごい。

元々サーフ業界ではないジョージ。

彼の夢事業がキャッチサーフなんです。

楽しみ。

沖に漕ぎ出して、

次々にやってくる波を越え、

水平線が見える位置まで行って波を待とう。

太陽をたくさん浴びて、

うねりに揺られていれば、好きな波がやってくる。

明日はどんな波かは誰も知らない。

次の波はどんな波だろうか。