新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

ピアのタマちゃんたち_コールのカーブちゃん_ゴリラとモンキー、日東のガマロン_(431文字)

夜明けのサンクレメンテ・ピア。

ピアの下では、

アザラシの赤ちゃんが温まっていた。

ゴマちゃんタマちゃんでしょうか?

やさしい気持ちになります。

こちらがサンクレメンテ・ピアの波。

南南西うねりが届きはじめた。

昨日、その良さを再確認したAVISO BD3であります。

この満潮ピア波に滑走させ、その反発も申し分なく、

BD3はやはり永遠の名剣であると感じた日。

伝説のマジックデザイン各種を施したコール。

今日は待ちに待ったカーブボールのプレシェイプが届いて満悦でした。

昔の雑誌でゴリラとモンキーの広告を発見。

細部まで確認して、さらに感動したところです。

ワニゴンが欲しかった少年でした。

ゼンマイバネ、それだけでも懐かしい。

ガマロンって発売されたのでしょうか?

全て200円っていいなあ。

最後に波写真をデザートとしておいておきます。

おいしそう。

すばらしい春分の日を!

暦の上でも春の、

暖かで美しい季節をどうぞお楽しみください。