新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

レトロ_(815文字)

2013_Gravels_0866

こんにちは、

こちらは午後からピッカリと晴れてきました。

南にハリケーンがあって、

かなり発達してきて、

メキシコ、アカプルコは大変なことになっている。

カリフォルニアは水温が低いので、

ハリケーンが接近した途端に勢力が衰えてしまう。

普段はこの冷たい水温が好きではないのに、

こういうときに冷海水がありがたく感じるのは軽薄だろうか。

201109_NH_Noah_8603

ノアとCanvasバターゾーン。

じつはトップのときの左手をこの位置に持っていきたいと、

長年かけて矯正しているのだが、

ノアは無心でこの理想位置にあった。

スタイル作りには、

スケートボードがいいのだろうか。

R0012181

コールシェイプに行くと、

ショートボードの究極シェイプを模索していた。

早く乗りたいです。

R0011816

ロスモリノス通りの旧車。

R0011818

俺はレトロな車が大好きで、

そんな宝石がいまだに現役なのがすごい。

アメリカって消費文化でありながら、

こういうことには物持ちがいい。

中古車や中古ボードの値段もあまり下がらないのは、

そんなところに由来していると思える。

コスタメサで開催している

「クラフトフェア」に行ってきました。

R0011883

NAKISURFに何か良い商品がないかな、

と行ってきたのですが、

そこまでのものはありませんでした。

R0011888

このボンカレーではないが、

ホーロー看板が一番いいと思ったが、

レトロ感に乏しかったので次点とした。

R0011900

サンオノフリー三兄弟のノブさんが発見したのは、

コールのレトロボード。

IMG_0052

1990年代の名作ボードですね。

Naki baseball ddg

4年前のNAKISURFビジュアルが出てきました。

センパイもノアも、

そして亮太も4年若いです。

現在入荷がむずかしいグニャリフィンは、

当時たくさんあったのです。

https://www.nakisurf.com/blog/naki/archives/15603

なつかしブログをここにリンクして、

今日はここまでとします。

読んでくださってありがとうございました。

また明日ここで!