新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

キャッチサーフ恒例カーレース_両利きライアン・イングル_(810文字)

201312_Dolphins_1438

こんにちは、Happy Saturday!!

こちらの嵐は去りました。

いつも思うのだけど、

カリフォルニアの人は雨に慣れていないのに、

だからなのか、

土砂降りの中を時速140kmくらい出している車を見かける。

そして事故だらけとなる。

雨の日は制動距離が伸びることを知らないのだろうか?

IMG_7761

今日はキャッチサーフ恒例のカーレースがありました。

これはそのファイナリスト9人。

右からジョエル・マナラスタス、

クリス・モンロー、マーク・ヴォイトー、

ネイト・ヴァンダガスト、

ジョージ・アルゼンテ、ジョン・シェルシンガー、

JJ、ジョニー・レッドモンド、そして私でした。

スローイン・ファーストアウト 、

アウト・イン・アウト 、

フェイント・モーション、

さらには四輪ドリフトを駆使してコーナーを駆け巡る興奮。

NATION/CANVASのライアン・イングルが、

週末を返上してシェイプしているというので行ってきた。

IMG_1065

スワロウテイルのミニノーズライダー。

ライアンのシェイピングを観察していて気づいたことがある。

それは彼が両利きだということ。

IMG_1068

そのことをライアンに聞いてみると、

シェイピングを習い始めたときに

“両手を使ったほうが良い”と感じ、

以降、技を磨いてきたのだという。

IMG_1070

さすがライアンであります。

IMG_1075

マコさんのブランクスが届き、

プレシェイプまで終わりました。

https://www.nakisurf.com/blog/naki/archives/49870

201312_Church_0655

ペリカンズで見かけたヒョウ柄のネコ。

201312_Church_0647

ウソみたいだけど

本当の話であります。

スクリーンショット 2013-12-20 11.41.45

ギャラクティックレーザー。

信じられないほど速くなってきました。

IMG_6561

ナカガワは、CANVASバターゾーン。

見た目よりも恐ろしい乗り味のロッキーショア。

IMG_1852

アメリカで1年で一番大きなイベント

“クリスマス”が近づいてきています。

それぞれの浮かれ方がすごいです。

この車の人もですね。

それではまた明日!


Comments are closed.