新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

最近のオムニバス_(1016文字)

晴れました。

関東地方は快晴だった昨日。

UNK SB1

.

でも今日になったらまた曇。

でも暑かったので、過ごしやすい日です。

Catch Surf x DFW 7′

Photo by @indxdesign

.

UNK-S 6’1″

Photo by  Tomomi Mizuguchi (Izu’s Legend)

.

お盆も終わり、

神体験もし、

季節は夏の終わりに向かっていきます。

念願のサイドバイトを手に入れたティナとルリ嬢。

ようこそフィンレス世界に!

私はナブスターで実験中です。

キャッチサーフのナンバー2、

ジョエル家族が日本に夏季休暇を取りに来て、

私がツアーガード役を務めたのだが、

さらなる都内編の写真がiPhoneから出てきた。

ビームス本店前でのご一行。

左からバネッサ、ミア、ジョエル。

緋鯉、錦鯉を見て、

「これは食べられる魚か?」

ジョエルはやはり雨男_火星のモノリス_(828文字)

そう聞いてきたジョエルは先日ここで、

雨男認定されたのであります。

一行は、

私個展@FCCJ(日本外国特派員協会)まで見に来てくれました。

【特大号】NAKI個展FCCJ(日本外国特派員協会)_サーファーズ岬COWの激烈波_(2844文字)

1945年以来、

記者業界では世界最古という協会の壁には、

よく知ったお顔がずらり。

陸上の銀メダリストたちと、

マイヒーローである宮崎駿さんもいました。

『千と千尋』が一番好きかも。

いや、ナウシカ、または紅の豚もいいなぁ。

また映画館で観たい作品ばかりの大監督です。

The North X

UNK-S 6’1″

.

UNK S II 7′

.

サイドバイトを逆に付けての実験日。

逆向きフィンとスーパー・ウナクネリン_『A Multipurpose Unakune Single-X』_都内ウナクネ系ふたつの集い_(2664文字)

割と調子は良かったけど、

正式にはかなわないことを知った。

すごいデザインだが、

なんとなく理にかなっているので信じてしまうが、

尾翼がないので飛べないか、

またはエンジンが強すぎるので、

速すぎて制御できない気がする。

ブラ師匠ことブライアン・ベントに見せたら、

「平和が一番」という答えが返ってきた。

「I’m down. 同意同意」と返信する。

たくさんの方々にイメージサーフ用のDINEX

『ハッピーサーフ・マグ』を購入していただきました。

ありがとうございました!

上総一ノ宮_ハッピーマグの使い方_泰介さんのパーティ_ジョンジョン皇帝の10ポイント解析_(2196文字)

そこでこの効用のほどをぜひ shop@nakisurf.com にお寄せください。

全員に私からデジタル壁紙をプレゼントし、

最優秀者には、Tシャツ&ステッカーをお贈りします。

メールの題名に「ハッピーサーフ・マグ」と記入してご応募ください。

締め切りは、2017年8月いっぱいとなります。

Keep Happy Day!!