新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

カイラがサンオノフレにやってきた_片足ノーズライド映像_(738文字)

こんにちは、

こちらの夏日も終わり、

今日は最高気温が21度。

南うねりと北西うねりが混ざると、

こんなブレイクとなる。

Kaila riding on Catch Surf Odysea Log 8′

.

サンフランシスコエリアの大学に行っているカイラが、

サンオノフレまではるばる七時間かけてやってきた。

Catch Surf Odysea x DFW 7′

.

マイブームのフィンレスをカイラも試した。

思ったよりもすぐに乗れるのは、

小さい頃にボディーボードで遊んでいたからに違いない。

ミラー家でワールドシリーズを観ながら夕食を食べたりと、

それは楽しい週末となった。

Z1ウエットスーツもぴったりでした。

彼女とは、

奄美にも一緒に行っているのです。

【感謝祭特大号】奄美大島2015年11月_BLUE誌2016年3月号掲載編_(11388文字)

千葉のエボルブサーフさんの、

VANSオリジナル画像が出てきた。

このときは真夏。

シューズも新品、ジーンズも新しかった。

Tyler Warren’s Bonzer 6’11”

.

秋なのに夏のいでたちでサーフするのは、

夏にすがる気持ちがそうさせているのだろう。

また例によって裏返しに着ているのは、

こちらの方がクラシックだから。

Catch Surf Skipper Fish 6′

.

ノーズライドのままバレルセットする瞬間。

短いボードだけど、

ノーズに乗ると長く見えるのが不思議。

さて、

先日お伝えした片足ノーズライドの映像が完成しました。

最近の真夏日、いろいろ_ブレードランナー2049_新しいノーズライドの予告_(1584文字)

サバちゃんや聖式カルちゃんの明言も収録してありますので、

よろしければぜひご覧になってください。

それではすてきな週が始まりますように。

2017年の10月も後2日で終わります。

Happy Surfing & Happy Monday!!