新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

明日はハッピーサーフィンデー_カレンダー製作中_ジョエルによるキャッチサーフ新作紹介動画_(774文字)

こんにちは、3連休ですね。

文化の日。

調べると、

「自由と平和を愛し、文化をすすめる」こととあった。

自由と平和かぁ、

ちょうど明日はハッピーサーフィンデーなので、

今日から留意してみます。

これは私が製作したNAKIPHOTOカレンダー。

ここにもちゃんと『ハッピーサーフィンデー』と記載されている。

カレンダー、来年分を製作中で、

しかも壁掛けはより一層使いやすいものとなるように全てを一新しています。

昭和の年号から、前月、翌月の記載はもちろんのこと、

日米祝日や波乗り情報満載でお届けします。

どうぞお待ちください。

ハッピーサーフ界に現れた期待の新人カイル・アーネット。

カイル・アーネットとサバ手_きんちゃんと台風ミッドレングス_ツナくんとヘアカリフォルニア_(1403文字)

彼のターンは、

全てサバ手で構成されている。

私のサバ手パドリング。

パドリングは重要です。

この日に背中の円弧のことを書きました。

(加筆しました)クリスチャン・ワック_一生忘れられないセッション_パドリング姿勢_(1746文字)

ハッピーサーファーの親玉ミラー。

すばらしい写真家でもあります。

健康的な友人ブライアン・ミラー_極限的まで健康に波に生きる_波情報の真実_(1190文字)

Tyler Warren’s Bonzer 6’11”

Photo by Brian Miller

.

この日のテイクオフ画像が現在フェイスブックのバナーになりました。

やはりハッピーサーフィンがテーマです!

良い波に乗るのは健康でなくてはならず、

そう考えると、

ハッピーサーフとは、ハッピーライフと言えるでしょう。

https://www.facebook.com/nakisurf

ちょうどキャッチサーフの来季オディシー6フィートモデルを乗り込んでいるので、

ジョエル・マナラスタスの言葉と共に映像を作りました。

これもハッピーサーフですね。

「ウナクネブームは終わったのですか?」

「そうではなくて、サバはウナクネ派に属するのですよ」

「そうだったんですね!良かった」

すばらしい文化の日をお過ごしください!

Keep on Happy Surfing!!