新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

【動画あり】ウナクネ結集@千葉エックス&ジェフリーズ_タキビナイト_(1585文字)

昨日の日曜日は予定しなかったのですが、

春日、桜満開、

そしてウナクネ結集となりまして、

各地からウナクネ、

後のドラグラ・リストが集まった。

左から、

シギーG

和尚河合さん

ツナくん(後にマグやん)

しょう寅杉本さん

ヨッシー

左上から

Tyler Warren Bullet 5’8″

Nation Pink Champagne 6’11”

Unakune SX7 6’11”

Catch Surf Skipper Fish 6’6″

Nation Chevy 5’11”

Catch Surf Skipper Fish 5’6″

Unakune S7 6’11”

Catch DFW 7′

Catch Surf Skipper Fish 6’0″ Shigi’s side-bite fin

Nation Pink Champagne 6’11”

Catch Odysea Plank 7’0″

「誰でも乗ってください」

そんな文体で置いておいたサーフボード群。

使用頻度が高い、

つまりイチバンニンキが、

タイラー・ウォーレン印のビュレット・フィッシュだった。

これで良い波を得た。

   

マンライ=カットバックリエントリー。

「これまるで単車みたいです!」

独特の表現をした、

しょう寅杉本さんが、

SX7の乗り味を表現していた。

センターフィンを外せば、

純正ウナクネ風味となります。

Catch Surf Skipper Fish 6’0″

Shiggy-G’s side-bite fin

今日のテーマはラカ手で、

「ラッコのつもりで手を挙げる」

そう思っていたのだが、

カメラを向けられたら反射的にサバ手をしてしまった。

 

ウナクネSX7のリバースボトムターン。

あることを思い付いたノーズ。

前田博士と相談しよう。

ヨッシーが持つのは、

あまりにも有名なボンザーサイドの6’6スキッパーフィッシュ。

「あれ、こうだったかな?」

ラカ手とシャカを混同したツナくん。

マグロのマグやん。

「あ、あのねシギーくん、

今日はラカ手の日だってさ。

こうやってラッコのつもりで手を挙げるといいよ」

「そーですか。あまり意味がわかりませんがそうなんですね」

「具体的にはこうだよ」

ラカラカ爛漫。

シギくんは、

辣腕OTB編集長の義理の弟。

「おひさしぶりです!」

「いやあ、一冬越しました」

親子でサーフする週末の豊かなこと。

いつまでも。

河合さんの愛するSX7。

大人の笑顔。

これぞハッピーサーフィン。

ウナクネ市原支部長まーちゃん。

タイラー・ウォーレンのファンクショナル・ハルが、

フィンレスで楽しまれているとは、

創造主のタイちゃんでさえ思うまい。

CANVASバターゾーン。

ミニシモンズの究極&新型であります。

 

しょう寅さんは、

タイラー・ウォーレンのボンザーを見たかったようです。

午後のNAKISURFを経由し、

夕方はクロスオフショアとなったので、

今度はジェフリーズに。

エックスとは10〜20m隣のブレイク。

この部のスペシャルゲストは、

スーパータキビシヤス(神格化予定)と、

ラプンツェル・ルリエル。

ちむどんどん。

「だめだよ。自分でブランド名を書いたら〜」

「あ、タキローさん怒りますかね」

「俺、知らないよ〜」

「はは、やばいな」

「でもさ、ツナくんは謝らなくなったね。すごい」

「いや、そんなことはありません」

ジェフリーズをオフショアにしてくれた南西風。

けれど、

春のそれはまだまだ冷たいのでありました。

それからニュータキビパレスでの晩餐となり、

ジマンのレモンクリームパスタを作成しました。

いまだラカ手の河合さん。

【特大号】サイドスリップにマルイプロを思い出す_愉快な仲間たち_マウイとセイジ_車修理_絶品レモンクリームパスタ・レシピ_(2835文字)

有名すぎるタキビナイト。

私にとっては、

千葉でするのは今年初。

ベンチュラ・セイジ家では多数。

【ウナクネ三部作・序編】ネオ・フィンレスに最敬礼_タキビ師の炎_サヴァーダ思想 _バラボン論的タキビネコ論_(2025文字)

で、昨日のこれをまとめた動画がこれで、

お急ぎの方は1分38秒で昨日のバイブスが受けられます。

Happy Surfing!!