新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

嵐が過ぎた奄美大島_(585文字)

Green Hill, Amami Oshima

.

「たんかん」のシーズンです。

ここ、奄美大島のは、ここまで美味しかったか、

というほどおいしく、まさに夢午後を味わっている。

さて、

バリの山崎さん(巻末リンク参照)と、

ラカ法王の来島です。

グリーンヒルのお母さんの食事、

それは楽しい時間が始まったようだ。

法王と話していると、

パンダがいたので一緒に記念撮影を撮ろうとすると、

もさもさ逃げていってしまった。

ネコは気まぐれですね。

昨日は全島大荒れだった。

南東からの強風、大雨、

気温が23度あって、蒸す日だった。

夕方くらいから風が止み始め、

3Dウエッジはこんな具合。

点に見えるのが、サーファー。

ストーミーなので、

乗れていたのは、大智だけだった。

アマミアンバックドア↓

まとまりがなかったのと、

日没30分前だったのでサーフするのは断念した。

かなり完璧なセットアップ。

けれど、激浅ギザギザであります。

無人の美しい波を見るのは、

すがすがしい気持ちになるのでありました。

法王も

「これ乗れるかな〜?」

そんな疑問系で見る波。

胸の鼓動。

焼けない夕方は、

静かに暗くなっていったのでありました。

クルクル奄美を製作中のヒロくん。

いつもニコニコ。

Happy Surfing!!

【巻末リンク:バリの純さん】

パダンパダン_バランガン岬_チャングー最後の日_(2763文字)

【巻末注釈リンクのおまけ:ウツワツ】

【特大号】ウルワツ、永遠の波_マデ・カシムと鎌倉の大先輩_命と皮膚が買えるバリ!?_(3753文字)