新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

秘蔵BD3-bでのデビルズダンジョン_クリスちゃんとシェイクスピア_(1411文字、短編です)

9J4V2120

おはようございます。

今朝は長い間コールと電話で話していました。

ボードのこと、仕上がりのこと、

そして新素材のこと。

「アップルストア銀座のイベントに来ますか?」

と誘ったのだが、

折しもそのときはイースターサンデーの大きな週末ということで、

子どものイベントがあるコールはキャンセルとなった。

ドッキーは何をしているのかな?

と電話をかけると留守だった。

AVISOのジョンが来ても仕方がないしなあ。

スペシャルゲストはどうしよう?

これはコスタリカでテストしたBD3のボンザー仕様。

ノースハワイ情報ばかりで掲載するタイミングを失っていました。

これはもうコールブログにポストされてもいたはず。

9J4V9983

これはデビルズ・ダンジョンの恐ろしい棚でした。

(デビルズ・ダンジョンについては以下に詳しいです↓)

『 摩訶不思議のデビルズ・ダンジョンと、AVISO BD3-bから得た空海的な澄感覚』

https://www.nakisurf.com/blog/naki/archives/10214

9J4V9984

ボンザーシステムはご存じシングルフィンがセンターにあり、

こういう極斜面にはしっかりと噛みつき、

ぶれるということが全くなかった。

9J4V9985

速度が欲しかったので、

ハイラインでその大きなバレルに飛び込んでいく。

9J4V9986

あんなに大きかったバレルが、

9J4V9987一瞬で一人用のテントサイズになり、

9J4V9988

さらには猫の小屋のようになってしまった。

9J4V9989

D先輩ではないが、

「お前、逆走でしょう。これ?」

9J4V9992

そのくらいビハインドでした。

ああ、またインペリアルビールを飲みたいなあ。

フィッシュのカサドを食べて、

フルーツたっぷりのパンケーキに、

コスタリカコーヒーをグビー。

これはクリスちゃんが、

「人生で一番すばらCショートボードだ!!」

とまたシェイクスピアの台詞のような言い回しをしたスリングショット近影。

クリスちゃんのシェイクスピア台詞シリーズの始まりは

以下のブログ日をご覧になってください。


『2010年03月04日 イナリーズっぽいイナリーズはタイムレス』

https://www.nakisurf.com/blog/naki/archives/11074

2010_CR_V9658

新作というか、

これから新発売されるスリングショットのことは、

D先輩もインプレッションですでに掲載されていたが、

(D先輩による怒濤のインプレッション_うれしい日に禁煙宣言)

https://www.nakisurf.com/blog/naki/archives/11260

テイルラインの妙で、クイック&スピーディング。

俺のように脚力がなくてもパンチの効いたサーフィンを装えるのです。

2010_CR_V9692トライセッティングの頂点ですね。

2010_Kauai_T9128

ノースハワイは春といっても、

こうしてバナナがたわわに実っていたり、

2010_NH_T7553

プルメリアの甘い芳香。

そう、なんとなく季節は夏になっている気がする。

R0018768

こんな朝陽も季節を伝えてくれているのだなぁ。

R0018422

BD3とBD5。

なんだかとっても幸せなボードに見えます。

9J4V2128

これはNAKISURFのお客さまにオーダーされたBD5。

日本の海でうんならかしていただけるのでしょうね。

(うんならかす=バリバリ伝説。cオガマ師匠)

P1140011

ではでは、

すばらしい土曜日をお過ごし下さい。

大きな低気圧が近づいてきていますね。

読書の日というのもいいですね。

最近5冊平行して読んでいるので、

それぞれがコネクトしなくなっちゃいました。

そんなことってありませんか?

一冊、一冊読めばいいのになあ。

Have a beautiful day!!