新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

【サーフィン研究所】台湾ウイスキーと7’6”_(874文字)

高知は大雨が降った。

100mmは超えなかったけど、

かなり降った。

豪雨のときは、

こうしてまた晴れるというイメージが持ちづらいけど、

結局はこんな視界が拡がって安心する。

うねりはずいぶんと大きくなった。

この波は熱帯低気圧からのものでなく、

高気圧のへりからのうねりだと思えるのは、

ウインディ等のビジュアルのおかげだ。

Nacky on

Catch Surf® ODYSEA x NAKISURF 2+1Special 7’6”

at Museum Bank

.

ナッキーが、

「門前の小僧習わぬ経を読む」

そんなわけではないだろうが、

グラブレイルでカットバックをし始めた。

このままホワイト・ウォーターにねじりこめたら新次元に楽しいもので、

このターンによって、

次のセクションへとスリルあふれるものになる。

(この特注ボードについては、巻末リンクを参照ください)

昨日のオーシャンスイミングのときの画像だが、

GoProをポケットに入れて撮ってみた。

これをラカ法王に送ると、

「幸せ〜地球最高🌏」

そんな返信にこちらがうれしくなった。

補陀落(ふだらく)では、

ウイスキーもよく似合うようだ。

この台湾シングルモルトは、

マンゴーの甘味と、

トロピカルフルーツの香りがした。

もっと書くと、

このボトルをインスタグラムのマルチプル・ポストの4枚目とすると、

この醸造所がある宜蘭の人からコメントが入った。

世界はSNSによって、

もっと密接になったと感じた。

(ふだらく、フダラックについては、

巻末リンク2&3に詳しくございます)

先日、

BLUE誌のキャンプ特集について触れたが、

こういうキャンパーも良いと思うのだが、

もっとミニマルなものを欲してしまう。

これはクリスマス前に安売りしていたアイス。

安いと言っても200円だが、

前出のウイスキーでもそうだが、

本物は値が張るのは世の常だ。

【巻末リンク:NAKISURFの特注7’6”】

【サーフィン研究所特大号】タイラー・ウォーレンの理想ボードとは?_NAKISURF別注7’6″世界唯一2+1ハイスペックのご紹介!!_(3212文字)

【巻末リンク*2:補陀落について】

いほへなみひめ(五百重浪姫)/ 夢龍〈ドラグラ・プロダクションズ製作〉_(3330文字)

【巻末リンク*3:MOREフダラック】

【サーフィン研究所】HowToサーフとカメラ雑誌の関係_ミサキマチ・バージョンのフダラック歌詞_(1341文字)

Happy Surfing and Happy Lifestyle!!