新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

CYXBORG

今度サイボーグ(CYXBORG)に掲載する原稿を書いている。
これは先生デビル西岡さんが発行する本なので、しっかり書かなくては、と思いながら牛歩の進み。

波のことが頭にちらり、そうならないように今朝行ってきたのに….。

もうすぐ夕陽だ。


5 thoughts on “CYXBORG

  1. クエスト@#003

    原稿、お疲れ様です。

    波乗りの進歩が牛歩並みの場合は
    一度、自分なりに解散ですかね?

    雨続きでしばらく夕日を見てません。

  2. 夜明け・夕焼け愛好家同好会会長

    写真も楽しみ、早く読みたいです!
    湘南はサイズダウンしましたが、辻堂・スエヒロ・河口で大会!各ポイントはパニック状態でした。

  3. ふなき

    クエスト@#003さん、

    波乗りの技術が遅いのも味ではないかと思います。
    前に元イチローの監督のルー・ピネラがESPNマガジンに書いていましたが、
    「新人選手ですぐに技術を吸収するタイプ、他のタイプはそれに当てはまらないタイプ。けれど10年後にグラウンドを見てみると、その技術を吸収するのが遅いプレイヤーだらけだ」と。
    やはりひとつひとつのことを反復して、しっかりおぼえていった方が長続きするのではないでしょうか。
    波乗りはそんなに簡単なものではありません。
    最初は波待ちでさえむずかしかったです。

    夜明け・夕焼け愛好家同好会会長さん、

    ジャック・スパロウさんに改名される、という噂が藤沢市と茅ヶ崎市で流れています。
    大会は秘密技「スイッチスタンス・ロブ・マチャド」を登場させたのでしょうか?

  4. 街留堕

    サイボーグ楽しみにしています。Shit Magazineも近々本格化してくる予定なのでよろしくお願いします。Alineはサンフランシスコから直接送ってもらうようにしました。もうすぐ着くと思います。

  5. ふなき

    街留堕さん、

    マチルダさんと読めばいいのでしょうか?
    すごい名前の雑誌ですね。
    少し怖いです…。