新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

【サーフィン研究所:連載】彼女の島-6_(324文字)

【サーフィン研究所:連載】彼女の島-5_(681文字)

〜5号までのあらすじ。

1970年代、

フォード・ランチェロに乗り、

ノースショアに住む主人公は、

タウンに向かう途中で知り合いの美女と会い、

一緒にタウンに行くことになった。

彼女はいまマウイ島の北海岸にひとりで住んでいるという。

「ホキーパでサーフしているの?」

「たいていはね」

「いまどんなボードに乗っているんだい?」

「なんでも。好きなのは8フィートのボードよ。

でもね、少し大きくてかわいい形をしていればそれがいいわ」

「ほう。なかなかの嗜好だね」

「そう?」

「そうさ。じゃあワイキキでサーフしようか?」

「ボードはどうするの?」

「レンタルボードがあるさ、クイーンズをデューク気分で乗りたいね」

「わたしはプリンセス・カピオラニとするわ」

「それがいい」

(7に続く)