新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

台風接近、どうする俺たち?

件の台風13号はここに接近しはじめてきた。
今日は一平君が帰る日。
空港に行き、台風情報を見ると920hPaとあり、これは猛烈になってきた。
そこで、いきなり予定変更して、今日の便で一度羽田まで上り、台風を避けようということになった。
オリジナルメンバーの竜ちゃん、俺が帰ると言うことを地元の西さんに伝えると、なんとヒロくん以外はみんな彼たちと一緒便で羽田に来るという。

「明日は東急ハンズだぁ」、「俺は髪切ろう」とか「渋谷で洋服見よう」と島の友人は喜々としている。

ということで、この奄美コアサーファーメンバーが加わり、俺たちは上京します。

奄美コアメンバー上京組。
西さん、一三くん、英二くん、

(後で写真を撮ってアップしておきます)


6 thoughts on “台風接近、どうする俺たち?

  1. z35

    13号(サンサン)を避けて上京ですか。
    僕も月曜日に渋谷に行きます。今ちょうど靴下の中にお札を隠しているところです(笑)
    ダックダイブの写真スゴイですね。浅過ぎです。これについては、長良川の鵜匠が今年のドラフトの目玉だ!と絶賛しているそうです。

  2. 一平

    今回の旅は笑いの絶えない最高に気分の良い旅でした。
    みんなで笑い、迫り来る台風にそなえ、ダイナマイトレフトの浅さに恐怖し、未知の波に乗ろうとするみんなのパワーとチャレンジ精神。
    普段の生活では絶対に味わえない事を最高の仲間と楽しみました。
    やはり何よりも誰かに強制されるわけでもなく、みんな自由に好きなことをしながら旅をできた事に本当に感謝します。

  3. ふなき

    z35さん、
    13号に刺激され活発化した前線の影響で、鎌倉は大雨です。
    昨夜は奄美メンバーたちと表参道の「寿司花」で、ベジ寿司を楽しみました。
    これは沖で喰らっているバージョンなのでまだ良いのですが、インサイドは腕を伸ばせないほど浅かったです。あそこのダックダイブで、指はずたずたで、絆創膏だらけです。

    mangaさん、
    おひさしぶりです。

    mabo san,
    I hope see you today.

    一平さん、
    今回は最初から最後までありがとう。
    この旅の重さを知る俺に取っては、全ての時間が糧であり、夢の続きでしたね。
    サポートと愛をありがとう。
    また行きましょう。