新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

【ドラグラ】ドラ結集平日編_ティナのDFWスピン_本日2本投稿の内のひとつ_(784文字)

「日曜日に行けなかったけど、

平日にメイクアップ(受け直す)できるかしら?」

「もちろんです!」

「エックスね」

日曜日のドラグラ結集に来られなかったティナが、

エックスにやってきた。

彼女はフィンレス世界に目覚めたひとりであり、

この世界の概念に気づきはじめたようである。

【動画あり】ウナクネ結集@千葉エックス&ジェフリーズ_タキビナイト_(1585文字)

この近くに住む山岡光太郎くんは、

オディシー・プランク。

なんと一本目からフィンファーストで、

ドラグラファンを魅了させた光太郎くん。

さてこちらはウナクネ市原支部のカマちゃん。

平日サーファーのひとりで、

DFWによるリバースで、

横にいたマグやんがびっくりした一幕も。

「あ、後ろ向き、ぼくもやってみます」

あ”〜

「そんなこと言わなければよかった」

そうやって常に自省しているマグやんは、

ミヤサバ先生の『銀鯖道の夜』に出演しているらしい。

私は、

ミニマルフィンでの極小摩擦グライド。

極小波サイズでも50〜60mも乗れた。

DFW&ツインフィンの鳥巣(トリス)さん。

私のミニマルフィンセットアップ。

ティナ始動。

       

天才的なスピンを決めて。

「フィンレス、最高ね!」

「全方向だから、小波日にも気合いを入れてサーフできるし、

もうフィンレスがない生活は考えられない」

そこまでこの世界を愛しているからこその、

すばらしフィンレスだったのですね。

夕方の部は、

タカさんがスワローソープで、

スキッパーフィッシュ6’0″は、

NAKISURFハギウダ。

それから湘南に向けて出発したのだけど、

ちょうどタイラー・ウォーレンのリーシュが入荷しました。

こちらはミッドレングスやフィッシュ用の70です。

さらには四国土佐の森本果樹園さんから、

春の果物イチバンニンキのブンタン(文旦)が届き、

NAKISURF千葉チームも、

チュラさんの真心と、

太陽の果実にニッコリニコリン。