新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

California

今朝ロスアンジェルスに到着。
そのままAVISO社でミーティングをしています。

オアフから明仁、そしてここから柳瀬と一緒です。

今、サンクレメンテまで下って、メイヘムとのミーティングにやってきた。
リック・ハザードと会っています。

夕陽がすごくきれいです。


11 thoughts on “California

  1. Fg

    後ろに見えるAVISOボードが気になる!! グラブコンケーブ入りと言うことはFF? もしや、ZEN AVISOですかッ?

  2. ふなき

    マーボーさん、
    オレンジが凍ってしまい、不作だそうです。

    Toddさん、
    今日は日中暖かったですよね。
    68F(20度)くらいあったような…。

  3. ふなき

    Fgさん、
    後ろのはAV?FF007です。
    予約#7番目のお客さま用です。

    markee.さん、
    米国市場における傾向と対策を考える会を設立するかどうか全員で思案しているところです。

  4. Z33

    昨日発売の「FLYやで?」にロスト裏番長日記が載ってたので転載します。

    おーおー、ワイやワイ、ロストのグランドマネージャーやっとるリック・ハザードや!誰や?裏番なんて抜かしとる奴は?
    確かに昔、サンクレメンテ・サーフカンパニーで店番やっとった事はあるけどな、裏番ちゃうで、今やグランドマネージャーやで。
    え?名前が恐そう?せやな、日本語訳すると「陸では危険」やからな。海でも危険やで?。ウソやウソ。
    リックは日本語訳すると陸になるんか?ホンマか?まあええわ、今日はな、ナキはんがノースハワイからここサンクレメンテのワイの所まで来てくれはったんや。
    おぅ!記者!サンクレメンテやで、サクラメントちゃうで!こないだ来よったアホ記者がな、ワイがあれだけ口酸っぱく言うたのに「サクラメント」書きよってな、次の日の朝から電話鳴りっぱなしや、「桜弁当ください」ってな、朝から晩までや、配達するのしんどかったで?。…本気にすんなや、ジョークやジョーク、
    アメリカンジョークや。
    どや?デーブ・スペクターも真っ青やろ?

    何の話やったかな? 
    せやせや、ナキはんが来はってな、元オリックスの中村紀洋が行くトコないさかい、リックはんの所で契約してくれへんか?いう話をしに来たんや。
    写真はちょうど2001年の成績と2006年の成績を見比べてるとこやな。みんな神妙な顔しとるやろ?
    球団をLOSTしたからLOSTにゼヒ!なんてナキはんもウマい事言いよるわー。
    まあその件は丁重にお断りしたけどな。

    おう、それより写写丸!ワイとナキはんの2ショット写真、男前に撮ってくれや、ブッサイクに撮ったらAVISOにノーズガードつけて後ろからブっ刺したるからな!
    ノーズガードつける所がワイの優しさやな、バッファリンと同じや、リック・ハザードの半分は優しさでできてるんや。そこはデカ字で書いとってや!
    何?写写丸ちゃうて?
    そうや、お前は「FLYやで?」やったな。
    写写丸は「Slash」やったな、まあどっちでもええわ。
    男前にとってやー。

  5. キヨ3

    こら!z33?

    お前ダレや??ワイの真似しよってしょうもないの~。

    まぁワイも有名人やからの~、大目にみたるわ。

    しかしカリフォルニア、寒そうやの~
    ワイはシアトルでケビンはんとトレーニングやでぇ~。

    鳥肉ぎょうさん食って、筋肉バリバリに鍛えるでぇ~。

    そうや、肉体改造や、なに?毎年やっても成績があがらん?

    アホ!今年が勝負じゃい!
    ホクロの桑田もアメリカに飛ばしたさかい、日本で現役PL学園OBの番長に正式になったんやでぇ~。
    しかしホクロ、いまさらアメリカに行って何をするんかい?
    美容整形でもしてホクロ取るんかの~?

    まぁどうでもいい事や。

    さてこれからベッピンの嫁ハンと飯食って、その後はトーレーニングゆうて金髪ストリップじゃい!

    おっとまた写真撮られるさかい気ーつけようっと。

    ナキはんなら写真OKやでぇ~。

    最後にz33、ワイの真似するならもうちょい
    ギャグいれんとおもろないでぇ~

    わかっとるんかい、ボケ!

    今度七里で会ったらしばくど!

  6. ふなき

    Z33さん、
    キヨ3さん、

    参りました。
    そしてひさしぶりにこんな笑っていいのか、というほどスターバックス・サンクレメンテ店で笑いました。
    ここにいる外人は、こいつ何を見てこんなになっているの?と怪訝そうでしたが、みんなしばいたるで?!と言いそうになるのをぐっとこらえて、読み切りました。
    どちらが本物かわからなかいほどで、もしよかったらNAKISURF番長日記ブログを開設しますのでやってください。
    バッティングBBSもぜひです。

  7. dai

    いろいろばたばた最近やってますがイベント是非行こうと思います。海の写真以外にも仕事の雰囲気等、クリエイティブ感でてて自然とPCを正面に写真にたいし目がくいいっちゃいます。遅くなりましたが今年も宜しくお願いいたします。TMS dai deto

  8. ふなき

    daiさん、
    今年もどうぞよろしくお願いします。
    色々楽しみなことがありそうですよ。