新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

the Greenroom Festival/ California

昨夜メイルで送られてきたURLを開いてみたらびっくり!
この5月に開催するアートとミュージックの祭典「グリーンルーム・フェスティバル」のトップに俺の作品が使用されている。
これはポスターにもなるそうで、この扱いにはイナリーズ様も大満足しているだろう。
本当にありがたい。

もうすぐチケットの先行販売がはじまるそうなので、ぜひ!
今年も熱く、楽しいイベントとなるだろうな。

http://www.greenroom.jp/

で、ブログなので昨日の色々をここに。

AVISO MTGは予定時間に終わらず、明日に持ち越しとなり、その最後はランチで締めくくり。

ニューポートビーチ・ピアの近くにあるシーフードレストラン、クラブ・クッカー(Crab Cooker 2200 Newport Blvd, Newport Beach, CA 92663 Tel: (949) 673-0100)に行き、全員クラムチャウダーとサーモンと白鮪のスモークを前菜に、そして明仁はホタテ焼、柳瀬はホタテ&エビ焼、俺はこのオイスター焼で大満足。
アメリカンレストランとあなどっていたらおいしくてびっくり。

それからメイヘムに会いにサンクレメンテまで。
旧くからの友人でもあり、ロストのグランドマネジャーをしているリック・ハザードと会い、
(ここまで昨日書きましたね)一緒にカシャリ。

これは新作SD4ーEPSパラボリックストリンガー5’8″x18-3/8″x2-1/8″DT
ものすごく良さそうなので、波が出たら借りて乗ってみようと思っています。
柳瀬に持ってもらい、夕陽遮光と一緒に1枚。

メイヘムとの熱いミーティングを終え、

次に控えるハービー・フレッチャーMTGを明日にポストポンド(延期)し、ヤオハン(ミツワ)に行き、松坂の表紙の「憧れの聖地が呼んでいる」という野球雑誌を1冊購入し、食事し帰宅。

今日は弊社同メンバーでこれからAVISO MTGの続き、それからコール、ハービー、ティミー、フレディ(FLEX LITE)達と会い、それからロスのラブレアと、古着屋さんまで行きます(そんな時間あるのかな?)。

では行ってきます!

みなさんも Have a beautiful day!


12 thoughts on “the Greenroom Festival/ California

  1. Z33

    やっぱりnakiさんの写真だったんですか。
    俺、昨日チェックしたばかりだったんですが、昨日は右下のPHOTO NAKIがなかったような?
    昨年のトップ写真もnakiさんですか?Andrew Kidmanだったかな?
    見抜けないとは僕もまだまだですね。

    って事は今年も参加ですよね?
    去年は入場していきなりジョー・カレンがいて、少しちびった覚えがあります。
    今年も行きますよ、caravan、KEISONでほぼ確定ですが、東田トモヒロが決定したら鉄板です。

  2. Todd

    nakiさん、晴れオトコですか?(笑)CA入りした途端、いつもの暖かいCAに戻ったようです。
    前回会いそびれた時も柔らかくて気持ちの良い朝焼けだったのを覚えています。

    nakiさんフォト、本当に最高ですね。
    ここのHPを拝見しましたが、このイベントはラグナビーチでも開催される予定なんですか?

    ミーティング頑張ってください!

  3. trims

    お久しぶりです!
    久々にnakiさんの顔アップ写真をみてビックリ!
    髪伸びましたね~!(笑)
    でもロン毛で帽子をかぶるとカッコイイですけどね。(笑)

  4. Fg

    毎日、ご苦労様です。本日は、いよいよ《峠のくずもち》全世界フランチャイズ拡張計画のMTGですね(笑)コールにロスト、AVISOの新情報楽しみにしてます!

  5. 得♪

    波の写真。
    この絵を見て、人生が変わっていくサーファー
    いるんじゃないかなって思った。

  6. ajanbe

    こんばんわ。年末にこの場所を知り、それから毎日拝見させて頂いています。素晴らしい写真、素晴らしい言葉・・・心に来ます・・・
    私は、東京に住んでいるのですが、今冬の温暖化現象のせいでしょうか?波が小さいですね。
    そんなことで、昨夜から、nakiさんのブログを6時間位かけて全て拝見させて頂きました!
    今の私は訳あってパートナーと別れました。ですが、そのお蔭と言いますか、サーフィンにも復活する事が出来て、楽しい思いもしています。
    そこで神の一言に触れました、
    「インスピレーションを受けられるのは孤独時においてのみである。」ーゲーテ
    「孤独は自分を凝縮できる」ーふなきさん?
    ありがとうございました。
    スピッツと共にバレルから出てこれた様な気分です。実際には味わった事はないですが・・(笑)
    これからも、楽しく拝見させて頂きます。
    3,4月にzen2が届く予定です。とてもワクワクしています。nakiさんとてもお洒落で素敵ですね。参考にします。

  7. t-mean

    クラムチャウダーlove。ドラクエの旅には、一人足りないYO!今は町だけど、砂漠や森、敵がいっぱい潜んでいるところでは、たとえ棺桶になっても4人でつるんでるたなぁぁぁぁ。

    まだ「ぬののふく」しか持ってないけど、「くさりかたびら」を買うために修行中。最後はゴールドで買えない「よろい」を手に入れるつもり。ZH☆

  8. ふなき

    Kenbokuさん、
    総長でなく、早朝にしてください。
    楽しみです。

    Z33さん、
    もちろん今年も参加します。
    梓みちよ、小林幸子も参加するそうです。
    中島みゆきは?
    ぜひ会場でお会いしましょう。
    シュガーコーヒーサンバを書いておいてくださいね。

  9. ふなき

    Toddさん、
    その通り晴れ男でございます。
    ラグナビーチのは少しちがっていて(同系列)、日本版の方が楽しいです。
    今日はすごい朝焼けでしたね。
    明日が楽しみです。

    trimsさん、
    伸びてしまい、trimsさんに行くまでは帽子かぶっています。
    予約メイル送りますね。
    切って頂くのがたのしみです。

  10. ふなき

    Fgさん、
    峠シリーズの団子、もち、せんべい、にぎりめしというのが現在のメインラインアップです。新情報了解しました。

    得♪さん、
    私がこの作品を見て、大きく変わったひとりです。
    不思議な日でした。

  11. ふなき

    ajanbeさん、
    スペイン語読みですか?
    初コメントありがとうございました。
    全て読んでくれたということにすごく感動しています。
    毎日を綴ってみると、いい日、悪い日、それぞれバリエーションは豊かですが、
    「孤独は自分を凝縮できる」は私です。
    だから孤独大好き人間なのです。(笑)
    ZEN2楽しみですね。
    波乗りが変わり、人生も大きく変化するのでしょう。
    ありがとうございました。

    t-meanさん、
    「ドラゴンキングのよろい」に「いやしの剣」を装備してください。
    「ホイミンのみず」も欲しいですね。
    メタルスライムの集落を見つけてください。