新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

到着しました!

闘牛用のファイヤーフライ6’0″に新しいRATIO社のクアッドフィン(ハニカムコア?)を取り付けた。

オレンジ色とAVISO色とのマッチングもそうだが、トータルバランスに優れていて◎。

「波は小さく、出発日和だなあ」

とおにぎりと玉子焼き片手に空港に向かい、まずはホノルルまで出発する。

ホノルルでは離島ターミナルから国際ターミナルまで徒歩で行き、ゲート23から出発する。

このJAL便では2階席が好きなのだが、今日の機材はあいにくその設定がないようだ。

不景気とインフルエンザの影響からか、この前の便が欠航となったようで、この便に振り替えられた乗客が多くいた。

それでも乗車率60%くらいだろうか。

今回はグリーンルーム・フェスティバル展示用作品を丸めて持っているので、

機内で大きすぎて難儀したのだが、妙齢のやさしいCAさんが「こちらにお入れしましょうか?」

と背の高い備品入れを提供してくれた。

日本の人って、本当にサービスがきめ細かく、何から何かまで勉強させていただきました。

離陸し、ビーフカレーの機内食を香りで知り、睡ったまま太平洋をひとっ飛びすると、

千葉か茨城上空でした。

飛行機って速いなあ。

これから都内まで移動します。

明日、銀座アップルストアでお会いできる方はもうすぐですね。

これから日本でお世話になります。

みなさんも良い週末をお迎えくださいね。

関東地方は風がかなり強いですが、海はいかがですか?

どうぞよろしくお願いします。



2 thoughts on “到着しました!

  1. Fg

    お帰りなさい。
    残念ながら今回は欠席とさせていただきます。(涙)
    お体に気をつけて、良い旅を!!
    ぜひ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です