新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

仲間とフォードアーズ_Have a sweet Sunday!!_(601文字)

2010_NH_Flowers_T4242

未明、すごい霧で、前も見えないほどの寒い朝。

フォードアーズに行ってきた。

夜明け頃から薄くなり、うっすらとした視界の向こうには、

南西うねり、そして遠くからの西うねりが届いていた。

結局陽が出なかったので、いまだに冷えています。

IMG_6982

4ヶ月前にサーフィングを始めたFUMIさん。

円重心での体重移動を伝授しました。

IMG_6986

FUMIさんは、初ショートボード日でした。

6月に始めて、

もうこんなに乗れるようになるのは、

それはすごい上達曲線です。

IMG_7024

ボードはCOLEの裏メニューであるソイソーサー。

FUMIさんの新しいチャレンジが始まりました。

IMG_7091

Surf Prescriptionsのフォードアーズ。

先日ここでご紹介した

『サンオノフリー三兄弟』のお一人マコさん。

https://www.nakisurf.com/blog/naki/archives/48233

IMG_6995

じつは前回マコさんに

「レイルを長く波側に加重し続ける」

という加速方法を伝授しました。

あれから26日が経過して、

本日拝見すると、

しっかり会得されていて、

それどころか全体的に上達されていました。

恐るべし50歳代であります。

IMG_6942

千葉スタッフのナカガワもやってきました。

Canvasバターゾーンの初乗りでした。

IMG_7123

ひとりでするサーフィングもいいのですが、

こうして仲間や友人たちとするのも最高ですね。

2010_NH_T3222

すてきで甘い日曜日になりますように!