新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

夏日のグラブルズ_ジェイミー・オブライアンの仮装パーティ@パイプライン_上海_(839文字)

こんにちは、

こちらは予報通り夏日となりました。

日焼けで目が痛いのもひさしぶりです。

IMG_9164

ソルトクリークのグラブルズ。

南、北西、西うねりのミックス。

全てが膝腰と小さいのだが、

それぞれが合わさると、

こんなスバラシバレルとなりました。

IMG_8503

中央左に見えるのがアザラシ岩。

よく見ると、アザラシだらけですね。

先日ここで、

「ジェイミー・オブライアンがキャッチサーフに夢中」

https://www.nakisurf.com/blog/naki/archives/48956

というポストをしたが、

彼はハロウィンの仮装サーフにもオディシーでサーフしていた。

Jamie_1

“Catchsurf Boards are high performance wave vehicles….

Made for finding unicorns.”

「キャッチサーフのボードは、

ハイパフォーマンスな乗り物で、

ユニコーン(俗語で幸せという意味)を探すために作られたのデス」

というコメントがあって、

ジェイミーは、

かなりのレベルでキャッチサーフのことを理解していることがわかる。

Jamie_2

パイプラインで、

狼お面をつけてサーフしているのがすごい。

そういえばジェイミーにライム色も送ったけど、

どこに行ったのだろうか?

ライムくんは、

自分でユニコーンを探しに行ったのかも。

VIMEOで見つけた美しい上海の映像をここに。

こんな視点のサーフムービーがあったらどうなるのだろうか?

めまぐるしくも真剣に考えさせられた作品であります。

 http://vimeo.com/63635193

This is Shanghai from Rob Whitworth on Vimeo.