新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

グラブルズでニコリンサーフ集会。提供はキャッチサーフ_ジェイミー・オブライアンの約束とは?_(1180文字)

こんにちは、

グラブルズのシーズンが始まったとは少し前に書きました。

サンクレメンテが膝、セットで腰サイズだが、

グラブルズはこのとおりのバレルであります。

Catch Surf Beaterboard Original 54 twin fin Kalani Robb

pic. catchsurf.com

これはビーターに乗るカラちゃんことカラニ・ロブ。

彼も俺と同じで、

キャッチサーフに魅せられて、

ニコリンサーフを全うしたいという気概を持った青年であります。

元WCTのプロという肩書きも291。

グラブルズの波を違うアングルから見ると、

こんなにもパーフェクト。

Kalani Robb Catch Surf Beater surfboard

駐車場からセッションは始まりました。

笑顔がいい。

さすがニコリンサーフのアメリカ本部員たちですね。

kalani

左がカラニ、

右が昨日のネイトとシェアライドして

「あること」を告白していたクリス。

カラちゃんが持っているのが、

あの日のボード。

そう、初乗り日となりました。

https://www.nakisurf.com/blog/naki/archives/48956

johnny

ニコリン師範のジョニーもやってきた。

https://www.nakisurf.com/blog/naki/archives/39176

Kalani Robb Catch Surf Beaterboard Salt Creek

pic. catchsurf.com

美しい丘を降りていくのもグラブルズの楽しみのひとつ。

Catch Surf Beaterboard Original Johnny Redmond

pic. catchsurf.com

ジョニーは本当にスタイリッシュ。

リユニオンのMSゾック型のウエットスーツ。

https://www.nakisurf.com/blog/naki/archives/46130

Beaterboard floater Kalani Robb

pic. catchsurf.com

カラちゃんのアクション。

Johnny-Redmond-Beater-580x390

pic. catchsurf.com

ジョニーのスイープ。

セッション終了後にキャッチサーフ本社に行くと、

JOBことジェイミー・オブライアンが、

オディシーを再オーダーしてきてくれた。

クリス渾身のカスタムスタンプを施したのがこれ。

8フィートモデルですね。

job1

ジェイミーは全てのサイズの色違いが欲しくなったようで、

合計何本送ることになるのでしょうか?

トッププロは豪儀なオーダーをしてきますね。

彼のインスタグラムを見ると、

すごいオディシー・スキッパー画像が上がっていた。

job2

スキッパーでこんな波を乗っているのは新次元に突入している証拠。

サーフボードだったら一瞬で折れてしまうだろう。

それにかなり危険でもある。

job3

ジェイミーはこの冬。

パイプラインの最高のコンディションのとき、

つまり10フィートオーバーを、

「スキッパーかビーターでチャージするよ」

と公言しているということで、

ジェイミーのキャッチサーフへの入れこみ方がわかろうというものです。

Original 54 twin fin Beater surfboard Kalani Robb Let's Party traction

pic. catchsurf.com

カラちゃんもビーター愛でこの通り。

これからのプロたちの趣味は、

キャッチサーフでニコリンサーフすることかもしれませんね。

競争もなく、すばらしきことですね。

それではまた明日!