新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

真冬日の今日_PBのサーフインディアンでブライアン・ベント個展開催!_酔眠ジョエル_(1032文字)

こんにちは、

日曜日をいかがお過ごしですか?

201312_Pier_9694

サンクレメンテ・ピアのライフガードタワーが、

クリスマスの飾り付けとなりました。

こちらのクリスマスは、

日本で言うところのお正月。

みんなかなり浮かれています。

すっかりとホリデーシーズンですね。

IMG_3992

鳥のロゴのウエットを着ているからか、

ペリカンが近づいてきた。

近くで見ると、本当に大きな鳥です。

2013_naki_GoldFish_9933

ゴールドフィッシュと一緒に撮った写真は宝ものであります。

https://www.nakisurf.com/blog/naki/archives/47729

サーフボードは人生を乗せるものだが、

同時に遊び道具なので、

こういった幸せボードに乗るのはとっても大切なことだと思う。

真剣でいて、それでしっかりと楽しむこと。

いつまでも忘れてはなりません。

と自分に言い聞かせた。

DSC_2966

夕方からサンディエゴに行き、

このクリスタルピアの手前にあるサーフインディアンに行ってきました。

https://www.nakisurf.com/blog/naki/archives/35210

波はご覧の通り強いオンショア。

DSC_2961

ガスト(gust=突風)で風速15mはあって、

気温もそうだが、体感温度がやけに低く、

とんでもなく寒かった。

しかも明日の予想最低気温が零下1°

本物の冬日でした。

ブーツはすでに履いているので、

インナースーツとヘッドキャップとグローブを出しておこう。

DSC_2992

そのサーフインディアン・ギャラリーではブラ師匠こと、

ブライアン・ベント個展開催のオープニングパーティでした。

https://www.nakisurf.com/blog/naki/archives/49821

DSC_3026

たくさん写真を撮ってきたので、

それは明日に投稿しますね。

DSC_2971

キャッチサーフのジョエルと一緒でした。

サンクレメンテから、

サンディエゴのパシフィックビーチまでは往復で200kmもあるので、

午後二時に出て、ちょっと行ってきたつもりだが、

現在夜の11時過ぎ。

9時間もこのオフィスを留守にしていた計算となる。

ひさしぶりの遠出でした。

ジョエルはビールを2杯、ウオッカベースのモスクワミルクを3杯、

それからワインをたっぷり10杯飲んで撃沈している。

彼はかなりの酒豪だが、ここまで飲めるのがすごい。

明日の冷やし波をやるつもりはなさそうですね。

それでは暖かくしてお過ごしください。

ヒーターがうれしい夜です。

それではまた明日ここで!

Have a beautiful Sunday!!