新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

もうすぐクリスマス_佳境サーフボード製作_(1339文字)

IMG_0773

こんにちは、

いよいよ今年最後の連休ですね。

師走の忙しい中、一息つけましたか?

こちらは3日後にやってくるクリスマスに向けて、

ショッピングモールは超行列、

移動が始まったようで道路は大渋滞しています。

こちらのクリスマスは、

日本で言うところのお正月なので、

その浮かれ度はよくわかります。

IMG_0592

新年のスペシャルボックス用の

スクリーンプリントが完成しました。

IMG_0670

大好きなオルタナティブのボディに、

ワンパスという技法でスロッピー風に刷りました。

しかも今日は夏日。

この美しい日に完成した福のあるTシャツです。

IMG_0696

こちらの商品は2014年福箱限定ですので、

どうぞお楽しみに!

IMG_0678

このイタリアケーキが大好きで、

今年のNAKISURF・USAは、

このケーキとカレンダーのセットをお取引さまに配布します。

カレンダーの評判が良く、

こちらUSAでも多くの人からご注文いただいています。

nakiphoto_calendar2014_forwall011

まだ若干数残っていますので、

完売前にお求めいただけたらと思います。

来年365日、

毎日のサーフフィーリングを暦から味わってください。

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/30262/60543/list.html

cole

コールもクリスマス前の佳境を迎えていた。

もちろん休日返上。

IMG_0706

美しい6チャンネルが完成しました。

これはマット・アーチボルド用ですね。

IMG_0805

こちらはデイブ・ネイラー。

NAKISURFのお客さまからのご要望は、

「デイブ巻きで」。

デイブ所属は、

NATION/CANVAS工場なので、

本来はCOLEボードを巻きませんが、

ライアンは「もちろんです」という大物なので、

デイブは大喜びしながら巻いていた。

IMG_0815

デイブは職人として、

名指しで指定されるのはとてもうれしいようで、

「またこういうボードを持ってきてほしい」

とのこと。

気持ちわかります。

 

IMG_0888

アストロデッキのハービー・フレッチャーと、

クリスチャン&ネイザンの12年前。

彼らでさえ浮かれてしまうクリスマスの効力は絶大であると思える。

IMG_0887

こちらトレーダージョーズのレジのお姉さん。

コンバースも左右別色で揃えるなどして、

気合いもディテイルも半端ではないです。

R0012659

こちらはライアン。

ミニシモンズ亜種のバターゾーンのシェイプ中でした。

スクエアテイルと指定していただけたら、

このシモンズ風のテイルとなります。

ご参考までに。

IMG_5081

そして、

こちらはサンオノフリー三兄弟のマコさんに向けたスペシャルモデル。

https://www.nakisurf.com/blog/naki/archives/49870

8’6″スワロウのシェイプが完成しました。

IMG_5083

シェイプサインには、カスタムシェイプの文字。

そしてTバンドストリンガーが美しい。

IMG_5084

クアッド+センターボックスで、

ありとあらゆるフィンバリエーションが楽しめます。

クリスマス明けにデイブに巻いてもらいます。

IMG_0859

ネコ投稿で大人気のスティーブのインスタグラム。

こんなのを見つけました。

カラちゃんこと、

カラニ・ロブもこの写真にからんでいるようで、

交友関係もわかっておもしろい。

日本はイブですね。

バブルのときのクリスマスイブを思い出していました。

奇妙な時代でした。

良い連休最後の日をお過ごしください。

それではまた明日ここで!


Comments are closed.