スタッフ・ボードミーティング[後編] ?笑顔がこぼれる San Ono Free(サンオノフリー)日和?

【スタッフインプレッション&ユーザーボイス】

こんにちは!

小さいながらも波が続いている今日この頃ですね。

小波をさらに楽しくしちゃうマジックサイズ。

スタッフたちはミッドレングスにハマっています♪

ということで、

オーニシ、ヤス、ジュンのCANVAS『サンオノフリー』、

タカツグのCOLE『プレイングマンティス』、

スタッフ・ボードミーティングの後編です。

.

□スタッフ・ボードミーティング[前編]はコチラから

https://www.nakisurf.com/blog/showroom/archives/44468

.

この日はスモールコンディションでしたが、

ロータイドに向かうにつれて、

腹サイズのセットが入るようになりました。

.

長さ9’0″の『イージーライダー』から、

CANVAS『San Ono Free(サンオノフリー)』に乗り換えたヤス。

「9’0″」から「7’6″」という、

長さ「1’4″(約33cm)」の違いやいかに!?

このように緩慢斜面からのテイクオフが醍醐味ですね。

波を無駄にしないミッドレングスの良さ、

それがこの絵に集約されています。

波が厚くなって割れないセクションも、

カットバックでパワーゾーンに戻って

インサイドまで乗り繋ぐことができます。

ロングボードに比べて約33cm短くなったので、

ターンがしやすそうですね?♪

フィンが砂浜にささりそうなほどの、

インサイドセクションまで乗ってあげる。

波が崩れる最後の一滴までゴチソウサマでした(笑)

もちろんウォーキングもバッチリ!

ロングボード波の安定感が楽しいです。

ノーズエリアでのパラレルライドは、

スピード感とスリルの官能的瞬間。

総合的な楽しみが『サンオノフリー』にはあります。

.

撮影するぼくの後ろで、

今か、今か?と出番を待つ初代サンオノフリー 7’6″。

それでは「いざいざ」と海に向かいましょう。

この位置でボードが走り出すので、

ライディングに余裕が生まれますね。

テイクオフの視界は、

まさにミッドレングスだけのもの。

波の美味しそうなスポットへと、

導かれるようにグライドしていきます。

切り立ってきた波の頂点を見つめつつ

ダウンザラインに向けて、

ボードをコントロールしています。

ブレイクしにくいセクションでは、

クロスステップでノーズへと。

「遊び」が詰まったサンオノフリー。

遊び方のマニュアルは、

みなさんの想像でお作りくださいね?♪

笑顔がこぼれる波乗り日和。

ニコリンサーフ!!

サーフィンってほんとうに楽しいです♪

.

良いセットが入りはじめて、

俄然、くぬやろに気合が入り出したタカツグ&プレイングマンティス。

腰を入れたターンで狙うは、

腰サイズのブレイクスポット。

これぞクヌヤリズム。

すばらしきプレイングマンティス。

すばらしきコールのマジックハンド。

嗚呼、波乗りよ永遠に。

□COLE『プレイングマンティス』の解説はコチラ。

https://www.nakisurf.com/brand/cole/detail-prayingmantis.html

.

ごくたまにやってくる特大セットを待つオーニシ。

願えば叶う、叶えば乗るっ!

波が切り立つ前の、

うねりの段階からテイクオフ。

気持ちよいほどの走り出しです。

ボトムターンで加速するサンオノフリー。

もちろんサイズのある波でも、

その性能とグライド能力を存分に発揮。

セクションの多い波を、

ダウンザラインで難なくかわしていますね。

力を入れず、スムーズなスタイルが似合います。

波のパワーを最後までボードが受け止めるので、

インサイドセクションも楽しいんですよ。

思わずオーニシも「フォ?♪」

そんな最高のミッドレングス、

CANVAS『サンオノフリー』オススメですよ!

□CANVAS『サンオノフリー』の解説はコチラ。

https://www.nakisurf.com/brand/canvas/detail-sanonofree.html

.

[オマケ]

この水中映像の撮影シーンです。

普段は秘密でお見せしないのですが、

ここまで読んでいただいた感謝の気持ちとしまして、

今日は秘密の撮影シーンをお見せいたします!

フォ?♪

[ナキサーフからお知らせ]

ただいま『AVISO1万本記念 & ネットストア大賞受賞記念感謝セール』開催中です。

各ブランドの超人気モデルが割引特価のスペシャルセール!!

このCANVAS『サンオノフリー』も大特価中ですよ。

□セール詳細はコチラからどうぞ。

https://www.nakisurf.com/blog/showroom/archives/44234

(じゅん)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP