新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

epilogue bridge(エピローグ)_大阪心斎橋のロックバー”Rock Rock”へようこそ!!_(888文字、短編です)

(epilogue)

大阪、心斎橋クアトロでの最終公演は、

サーフバディである稲葉さんからいただいたお祝花のご利益か、

ドノヴァンたちは完全なる大阪公演を終えた。

「コーシサン、ドモ、アリガトゴザイマス!」

とドノヴァンが連呼した本番前。

ウエッジ(コロガシ)からの音、演奏、セットリスト、

観客たちの盛り上がり。

そんな全てが完璧にからまったライブショウでした。

楽屋での乾杯終了後は、

大満足でアメリカ村まで繰り出すと、

そこにはさらなるオーサカナイトがあった。

名門、名店、老舗、殿堂、

そんな単語をミックスしたようなロックバー

“Rock Rock”

”ロックバー好きの俺の来たかったロックバー”

第一位、念願のお店に遂にやって来ました!

ドノヴァンから、

Rock Rockの誠司さん、

看板娘のYokoさんへとお祝花はつながりました!

このおふたりと俺は、

じつは名古屋ナイトでご一緒していたのです。

この夜もすばらしい方たちとうっとりなる時間でしたよ。

https://www.nakisurf.com/blog/naki/archives/16873

ロックスターたちの殿堂ポラロイド板。

.

その稲葉さんのセットリストもありました。

.

ツアー記念に特別に贈られた額があったり、

それは殿堂ロックバーにふさわしい記念品の数々を拝見させていただきました。

ロックに浸り、

さらには、

壱岐の馬場ゆうじさんがアカペラで歌った

“カレント”

“エコとエゴ”

に酔いしれて、

夜は揺らぎ進み、

ついにはクリコ夫人のマグナムボトルが空いちゃいました。

スゴイ夜でした。

せいじさん、Yokoさん、

すばらしい時間をありがとうございました!

大阪市中央区西心斎橋1-8-1, 3F

TEL:FAX 06-6244-6969

1-8-1, NISHISHINSAIBASHI 3F,

CHUO-KU, OSAKA, 542-0086

http://www.rockrock.co.jp/

グッドバイオーサカ!

ありがとうございました。

次回から新章突入です。

永かったなあ、ふー。(笑)