新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

真の泡波_イラヨイ月夜浜_黒唐辛子

この芸術爆発波を無事通過し、得たのは忘れがたい深いバレル体験と、清い琉球精神だった。

北風の毎日で、信じられないほど寒いが、これからやってくる季節、つまり楽園となるための過程なのだろうなあ。

バランス論を支持する俺にはわかりやすい。

まだ咲かぬ「赤ゆら」の木。

食用、しかもおいしい「オオタニワタリ」。

長年探していた加藤登紀子さんの「沖縄情歌」の見本盤を知人が持っていて、遂に得ることとなった。

これで「イラヨイ月夜浜」全唄者8人コンプリートです。
イラヨイ鎌倉支部の土井さん、もう少々お待ち下さい。
全てお持ちしますね。

南島本島に帰ってきて、真っ先に向かったのはハワイアングロットー。

寒いので、雪ちゃんお手製の「牛すじ煮込み(500円)」と「ショウガ豚汁(賄い)」を黒唐辛子をかけていただきました。

マスターのがんちゃんは風邪でダウンです。

さあ、フォーカラットとブラックダイヤモンドを持って、新しい波を探すぞ。


2 thoughts on “真の泡波_イラヨイ月夜浜_黒唐辛子

  1. てつ

    こんばんは。

    アドヴェンチャーが続いていますね!

    出張先の東北地方は地吹雪でした・・・
    寒くても南の島いいですねぇ?

  2. ふなき

    てつさん、
    地吹雪ですか。。。
    こちらは寒くても寒くないんですね。
    よい旅を!