新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

アルベルトさん_アンディ・デイビス_サーフ体験_CANVASレースカー_東京_兒玉さん_(932文字)

IMG_8759

こんにちは、

こちらは南西波が大きくなってきたようです。

IMG_8397

ハーレーさんの御曹司アルベルトさん、

またお会いできて光栄です。

こうしてブログポストすることによって、

Cさんに間接的にお元気報告しているのです。

IMG_3618

アンディ・デイビスのインスタグラムポストに、

自分が理想としている波乗りスタイルがあった。

これがアンディにとっての

「夏の金曜の夜」というムードなのだそう。

なんとなくわかります。

IMG_3602

少し残してきた日本の話題に戻ろうと思ったのですが、

色々ときちんと書きたいという気持ちとなりました。

IMG_3913

ちょっとそこまで字数もなさそうなので、

明日ちゃんと書いてみます。

IMG_3378

この太東岬南の目の前で、

マタニティマッサージサロンを開業されている兵庫佐和さん。

http://profile.ameba.jp/600161/

今回佐和さんは、

NAKISURFのサーフ体験番外編に参加してくれました。

IMG_5220

https://www.nakisurf.com/blog/naki/archives/55102

ハッピーグライドしていましたね。

多くの人が波に乗ることが好きになってくれたら何よりです。

「サーフ体験」続けていきます。

もちろん無料です。

IMG_4833

これがその千葉編で活躍してくれたNATIONシェビィDLXと、

CANVASレースカー。

IMG_4969

そういえば、

このレースカーは日本滞在初日から大活躍してくれました。

https://www.nakisurf.com/blog/naki/archives/53930

NAKISURF千葉ショールームに試乗用として置いてきたので、

よろしければ乗ってみてください。

201406_Tokyo_7881

六本木ヒルズと東京タワー。

新旧東京名所。

さらには東京スカイツリーまであるので、

最近の東京観光がどのようになっているのかが気になった。

IMG_8404

私とトニー大谷さんが、

兒玉さん(左)とフォードアーズ@サンオノフリーで再会した記念写真。

兒玉さんは、

マンライ個展初日にわざわざ来てくださったのです。

https://www.nakisurf.com/blog/naki/archives/54860

IMG_3840

Beater Finless 54″

バラバラなブログポストになりましたがお許しください。

明日はきちんと書いてみます。


Comments are closed.