新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

EPMスピンアウト_JJと鰻蒲焼の関係とは_ブラッドフォードからThe Pesosの新譜を受け取った記念日_サーファーズジャーナル誌はウナクネ式だったこと_(1102文字)

.

IMG_0052

EPMを誕生させた映像作家ティン・オヘィダよりEPM-Tシャツが届いた。

それは待ちに待ったエクスペンシブ・ポーノムービーのもので、

このデザインを着ているだけで春が、いや夏が来たようだ。

tumblr_ne8g3p6GZ61t0q2m7o1_1280

水温が下がって14度。

これは例年の真冬と同等で、

今年は暖かかったので、冬よりも冷たい数字となっている。

ブーツを持ち出して、

それでも外気は晩春なのでそこまでの寒いという感覚ではない。

IMG_0062

ウナクネアーティストと認定されているJJウエッセルズ。

本人は至って真面目なので、

ウナクネのウの字もない。

JJと話していたら突然

『蒲焼きのタレ風のサーフワックス』

というアイディアが浮かんだが黙っていた。

IMG_0069

JJがクリステンソンのツイン、

私がタイちゃんのボンザーという本日。

201504_Bradford_Bus_2591

The Pesosのメロディを支えるブラッドフォードのスクールバス。

201504_Bradford_Bus_2635

家でもあるが、簡素である。

IMG_2580

MacBookプロもあり、

さらにはおさるのジョージのアートも飾ってあるし、

IMG_2585

貴重品置き場も整理されている。

優れた音楽家というはきちんとしているのかもしれない。

IMG_2562

ブラッドフォード家の今日は海の前。

いいなぁ。

IMG_2621

古いキャッチサーフもいいな。

201504_Bradford_2620

そのブラッドフォードから

The Pesos新譜”カーペットドープ”

を受け取った日でもありました。

IMG_0212

私のドリームカー、ブレーザー通過中。

IMG_0213

北米で大人気となっている『テスラモーターズ』。

これはバッテリー式電気自動車専門会社で、

そのあまりの人気で納車まで半年以上ということだが、

そのテスラがこのボディの電気自動車を作ったら売れるのに、

そんなことを思いながらiPhoneをカシャカシャやっていた。

IMG_0217

日本出張から戻ってきたジョー兒玉さんと、

カーペットドープ&EPM-T。

IMG_0221

前田さんにもカーペットドープ。

これで初回100枚という初版が完売したそうで、

次は50枚増刷という第2版を目指すという。

ペソズっぽい規模の話です。

IMG_2649

ブラッドフォード。

IMG_0123

思ったよりも波が良く、

力が入ってしまった。(笑)

さあ、これからLAに行って総帥と会ってきます。

そのウナクネ記というか、

ティンのEPMがザ・サーファーズ・ジャーナルに特集されていて、

その動画までポストされていて驚いた。

サーファーズジャーナル誌は保守的というか、

こういう前衛、しかもウナクネ反対派かと思っていたけど、

こうして考えると、

サーファーズジャーナル誌こそがウナクネなので、

それは不思議なことではないと落ち着いた。

Triple X from The Surfer’s Journal on Vimeo.

それではそれでは、

Have a beautiful Sunday!!

201504_Bradford


Tagged on: