新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

【サーフィン研究所】ザワン68という電流_須崎サバット等々_(1080文字)

🐻B(クマビーチ)に行くと、

スマイリー・グリズリーことグリズリはんがいて、

「ガォー」とやるのはいつものことだ。

Cosmos TheOne 6’8”

Cosmos Original Twin Fin

.

ミッドレングスの68は、

緩いとか、

ノロいと噂されているが、

ここまでスピーディになる。

連続写真があったのでまとめてみた。

三脚を使っていないため画角がぐらつくのは、

ご愛敬だと思ってください。

チュラさんとも話していたけど、

ザワンは、

私がこの68と64を所有し、

伴さんが610、

シャッチョさんとチュラさん、

そしてクリエーターの前田博士が、

64の厚みと幅違いを所有していて、

現在のところ仲間だけで6本も存在している。

しかもマジックボード率が10割だ。

重要なことは、

みんなは印象でマジックだと言っているわけではなく、

逸波やそれぞれのセッションを経由しての感想だから、

ある意味天文学的な率だと感じられた。

宣伝ではなく、

真の声をここで届けたくこう書いてみた。

コスモス・サーフボードのTheOneをどうぞよろしく。

https://www.nakisurf.com/brand/cosmos/

須崎市は、

*ゆるキャラグランプリを受賞した

(*ゆるキャラ®グランプリ2016 総合1位)

「しんじょう君」で知られている。

大きな港がある街だ。

その須崎では巨大スーパーのマルナカに行くと、

高知サバットが停まっていた。

所有者が戻ってくると、

やはりドラグラのファンだった。

室戸スカシーはもちろんのこと、

ハリギの森本果樹園2号店も経験し、

次は法王に会う日を熱望されていた。

これは、

小説家29人による超短編アンソロジーで、

宇宙から派遣された謎のエイリアンに、

近くにいるタヌ星人たちのことを重ねた。

(タヌ星人については巻末リンク*3を参照ください)

香南市のファーマーズ・マーケットに行くと、

このような高級棚があった。

目を入れてみると、

粒マスタード瓶が4320円もしていて驚いた。

以前木箱に入った高級カステラをいただいたことを思い出した。

上のアートは、

ネコがわかる人は笑ってしまうだろう。

というのは、

ネコは驚くとこのようにふくらむからだ。

仮面の忍者赤影風のネコがいました。

ネコ好きであり、

ボン・チャー・小夏のタキビネコ・トリオを自在に操るタキビ神が教えてくれた。

(タキビネコについては巻末*4を)

【巻末リンク:マジックボードと公言】

【サーフィン研究所渾身号】生涯マジックボードNo.1の64生誕記_(2296文字)

【巻末リンク*2:ドラグラ名車サバット編】

【サーフィン研究所】シャンパンと総料理長&サバットとサンダーバード2号機_(1288文字)

【巻末リンク*3:タヌ星人の初期エピソード】

【ドラグラ・プロダクションズ】タヌ氏の任務_(2746文字)

【巻末リンク*4:タキビネコ一覧】

【ウナクネ三部作・序編】ネオ・フィンレスに最敬礼_タキビ師の炎_サヴァーダ思想 _バラボン論的タキビネコ_(2106文字)

Happy Surfing and Happy Lifestyles!!