新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

the Greenroom Festival 2011_1st Day!!_(1788文字)

グリーンルーム・フェスティバルにようこそ!

ギャラリーブースでは、

NAKISURFスタッフヤス、おおにし、

ジュン(谷沢)がニコリンとお待ちしております。

大盛況のイベント。

年を重ねるごとに大きくなっていますね。

今年は特別なものになりそうです。

超満員のWAVEステージ。

会場の熱気は半端ではありません。

Live Painting.

The Road and The Sky(金沢八景)、

Sufers(逗子海岸)で知られる両名店が出店していて、

メキシコ小百合太並に

https://www.nakisurf.com/blog/naki/archives/19952

おいしいメキシカンプレートをワインでいただいてマンライでした。

(マンライ=満足ライディングcオガマさん)

The Road and The Sky、略してロースカ。

オーナーシェフのナルちゃんこと、成瀬さん。

俺がサーフィンをはじめた頃からお世話になっているグレイトサーファーです。

奄美大島から「最高よ」と、

グリーンヒルの緑くん、そしてカサリンチュのおふたりを発見!

七里ヶ浜の名店シェルショアの看板娘と、看板ボード。

なんとCANVASでした!

サーファーマガジン誌の銘エディターで知られる

ゲイブ・サリバンも初来日していて、

大人気連載企画の『Curious Gabe』の取材を受けました。

ゲイブは聡明で、

すばらしいインスピレーションのグレイトサーファー、

そして大先生なのです。

「次は俺が日本を案内シマス」

という約束をしたんですよ。

巨匠、横山泰介さんとその作品群。

俺は彼の作品を見て、写真の深さを知ったのです。

きんちゃんもやってきました。

チームキンチャンズ。

左から郁夫さん、まさるさん、そしてキンちゃん。

ものすごい競争率を勝ち抜いて、

ニコリン師範に選出された淵江(ふちえ)さん。

6月1日からこのNAKISURFコム内で始まります、

『ニコリン師範ブログ』をどうぞお楽しみに!

グレイトサーファーズの面々。

世界に誇るハーレー社の、

ニコリン支部長のカツさんももちろんいらっしゃいました。

カツさんは、

「これ、やばいんちゃいますか?」

とBZ(バタゾン)にうなっていました。

ヤマさんこと、

ヨゲさんもやってきました。

カツさん同様バターゾーンに興味津々でした。

ヨゲさんは”COLORS MAGAZINE”の編集長で、

http://www.colors-magazine.com/

右側のレベントン林さんは、

このページでもおなじみBLUE誌の大編集長です。

http://www.hobidas.com/blog/blue/staff/

このブース展示内でも異彩を放ち、

さらに大人気だったのはLOS DOS。

魔剣であるがゆえのオーラなのでしょう。

エリティンと、そのお姉ちゃん。

日本語ジョーズでした。

ヘザー・ブラウンガールズ。

王女もいました。

開始前のNAKISURFブースをもう一度。

世界のYUSUKE HANAIさん。

今回は油絵の展示でした。

ライナス吉村潤さんと、

天才画家ショー・ワタナベさん。

ブースに戻ると、

「ツナくんさ、これがよー、来週フィッシュフライに行ってから、

俺のものになってさ、それで俺が王さまになるらしいぞ」

「ほんとですか?」

「歴史にはアラガエナイんだよ、歴史には、わかる?」

「歴史、ですか」

「そう、歴史なんだよレキシ」

わからない人は、↓リンクへ。

https://www.nakisurf.com/blog/naki/archives/21679

終了後、夜8時半。

八時ダヨ全員集合の時間ですね。

そろそろみんな酔ってきたようです。

「まだまだこれからよ?」(緑くん)

「帰ろうという奴がここにいるぜ。

オーニシさん、なんとか言ってやってくれぃ」(Dセンパイ)

横浜赤レンガで開催されております、

グリーンルーム・フェスティバルでお待ちしております。

赤レンガ倉庫2Fのギャラリーブースです。(入場無料です)

今日が最終日なので、ぜひぜひお越しくださいね。

http://www.greenroom.jp/

現在10時半、ヨコハマは良く晴れています!

それでは、今日もすばらしい日にしましょう。