新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

水曜日11時から大師匠xクラブフィンレスxサンオノフレサーフカンパニー結集_山田=ボヘミアンラミネート!?_(1007文字)

San Clemente, California

.

南風は、サンオノフレやトレッスルズがサイドウインドとなるが、

ソルトクリークは、ほぼオフショアになって避けられる、

その駐車場でタイちゃん夫妻に会った。

こちらはキャッチサーフの集まり。

クリス(カメラ)、

コールトンとジーノ着替え中。

サンオノフレ伝承の核となるのがこの聖人オノフレ。

現在、サンオノフレ・サーフカンパニーでは、

彼にまつわる資料を史実を調べるべくチームが作られている。

どんなお人だったのだろうか?

お知らせとしては、

明後日(USA時間28日、水曜日、11時から日没まで)に

サンオノフレのポイント(岬)からフォードアーズ周辺で、

CJネルソン=ジェダイ・マスター_ジョエル・チューダーが述懐するほどのウナクネ大騎士_(1502文字)

CJネルソン大師範率いるCRIMEチームと、

クラブフィンレス、

そして上記したサンオノフレサーフカンパニーの*結集があります。

*けつじゅう、梵: संगीतिsaṃgīti, サンギーティとは、

ウナクネ界の経・論・律(三蔵)の集まりのことです。

またはボードデモ、フィンレスセッション、BBQ。

ウナクネ関係者、または興味があって来られる人はぜひ。

場所がおわかりにならなければ、

shop@nakisurf.comまでメールをください。

「ウナクネ結集係宛」としてくださればありがたいです。

BBQといえば、

先日ここで、

藤沢8ホテルのフーディガイド掲載と書いたが、

その内容は豚肉の「豚まる」だった。

で、どうしてもポークが食べたくなったので、

すりおろしたニンニクと塩胡椒で直火で焼いてみると、

落涙するほどおいしかった。

今までBBQというと、

手羽先か牛肉だったが、

これからは豚肉の機会も増えそう。

こちらは北海道を旅してきたJOBこと、

ジェイミー・オブライエン。

温かそうな場所でビーターってますね。

ヘア・カリフォルニア系の超才マーカス・ウエイト。

聖式カルちゃんにお願いできないときは、

彼にカットしてもらっている。

ニューポート・ブラッキーズ見聞録続編_一流ヘア・アーティストのマーカスと、聖式カルちゃんの類似点_サーフマガジン取材@キャッチサーフHQ_カラニ・ロブ_タジ・バロウ_(1881文字)

今日は波乗りの約束をしていたが、

折からの強い南風。

よって、

暖かい場所でよもやま話セッションとなった。

さてさて、

デイブ・ネイラーのグラッシング動画ですが、

競輪実況と重ねてみました。(笑)

わかったのが、

市田=ブルー

小嶋=イエロー

吉岡=グリーン

でも優勝は山田=ボヘミアンラミネートということのようです。

それでは明日もここで!

Happy Surfing!!