新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

DCSKがやってきた_ドッキーへの罠_また移動が始まります

本日2本目のブログです。

一本目はこちらです。

↓王子邸前でのゆったりサーフを終えると、

DCSK(だいちゃんさんくん)から

「カナダ出張を終えてロスアンジェルス国際空港に着きました!」

と連絡があった。

夜まで時間がある、ということで、合流して彼が撮ったエルサルバドル写真をいただいた。

そこにはよく晴れて、暑かった日々が写っていた。

ベランダでのオフィス兼ベッドにドッキーが加入してきて、

ベッドの骨組みがないところに座ったものだから↓

落とし穴みたいにはまってしまいました。

あまりにも完璧に落ちて、さらにはDCSKがちょうど写真を撮っていた時だったから、

「おーいこれはイタズラだろ?罠ダッタノカ?」と疑われたけど、

「本当に違うよ」と言ってみんなで大笑いしたときのショットです。(本当に偶然)

ちなみにD大先生部屋にはこのドッキーと、DCSK,そして俺が滞在していました。

電波が強い時にはエアコン室内で、この通り↓

そして昼寝。

なつかしいなあ↓

これは、となりのエルココ村での一枚ですね↓

この国でこうしてカメラを持っていたら危険なんだけど、

俺たちはちゃんとプレデター(傭兵)を雇っていたので安心でした。

右の黒いTシャツがプレデターですね。↓

ウクレレショット↓

スーパーモデルとの2ショット↓

陽気なおばちゃんでした。

ギター&鳥ショット↓

これは俺のイタズラなんだけど、ロスアンジェルス空港でコールの背中に荷物の「ヘビー」というステッカーを貼ってしまいました。

なんせコールの体重は1500kgですから、こうしないと危険ですよね。(笑)

↓夕食はドッキーも誘って、楽しく食べました。

ドッキーはそのまま弊社アーバインオフィスまでなだれ込み、

あまりにも女っ気がないので、

「日本のスーパーモデルをここに呼んで、シャンペンを一緒に飲みたいデス」

と言うのですが、

「もしそれが可能だったら俺もソウシタイデス」

と正直に言ったら消沈して帰って行きました。

DCSK、ドッキーおやすみなさい?。

俺はまた明日から移動です。

荷支度しないと。。

今日もお越しいただきありがとうございました!

みなさんもよい週末をお迎えください。


2 thoughts on “DCSKがやってきた_ドッキーへの罠_また移動が始まります

  1. Fg

    スーパーモデルにヘビーシールに笑いました。
    ドッキー氏もおちゃめなのですね。(笑)

  2. naki Post author

    Fgさん、
    ヘビーシールには俺も笑いすぎて、カメラ手振れしまくりました。
    ドッキーは最高な人です。
    世界有数のシェイパーとは思えませんね。(笑)
    週末の波はいかがでしたか?