新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

奄美大島のいろいろ_移動日_(1055文字)

奄美大島の夜明け。

グリーンヒルでの波乗り。

そうだ、ここでWQSが来月開催されるので、

そのお知らせです。

ASP/WQS2スターイベント@奄美!

この癖波で、

世界のサーファー相手に森哲太さんや

碇山勇生さんがどうサーフするのかが楽しみです。

俺の予想だと完全に地元サーファー有利なので、

新しいヒーローが生まれる予感がしている。

詳しくは以下のリンクをご覧ください。

http://www.aspjapantour.com/2010/news/wqs/amami-island-prowqsu20u16.php

その勇生さんと一緒に大会会場スタンド前にて。

彼は今年のビーチハウスと、

イナリーズを滑っているんですよ。

https://www.nakisurf.com/blog/naki/archives/19359

カサリンチュのコウスケさんと、

ソラちゃんに偶然別荘ビーチ前で会った。

カサリンチュについては以下のリンクをぜひ!

http://www.kasarinchu.com/top.html

LIVE日程が合わず、行けなくて緑くんとDちゃんに託す。

グリーンヒルのお父さん。

懐かしき、

48時間Tシャツを着てくださっています。

https://www.nakisurf.com/blog/naki/archives/2235

グリーンヒルのおいしい食事。

これは豚の角煮です。

だし汁、お酒、みりんで炊いた奄美の、

いや九州一の逸品。

エビスビールありました!

目つきの悪い猫にも再会!

https://www.nakisurf.com/blog/naki/archives/6836

D先輩曰く、

「新型BMWみたいだべ?」

https://www.nakisurf.com/blog/naki/archives/4300

と言うが、全くその通りだと感じいった。

まるちゃんの名の由来はお腹の模様だそうで、

なるほど本当に丸かった。

お母さん、緑くん、

ありがとうございました。

いつもすばらしい時間をありがとう。

“Rainbow Cafe”

ここで特製カレーを購入し、機内食とした。

おいしく、その味にしびれる。

羽田到着。

東京に戻ってくると、

桜が散り始めていました。

流れる桜の花びらは、

川面も覆い尽くすほどで、

ここを昨年のようにタチアガったらどんなに気持ちがいいだろうか。

https://www.nakisurf.com/blog/naki/archives/11842

これから京都に向かいます。

桜、まだ間に合うかなあ。

すてきな月曜日になりますように!