新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

Cole’s Single-fin._多目的Z1インナースーツ_タイラー・ウオーレン X キャプテンフィン_(1075文字)

こんにちは、

いかがお過ごしですか?

こちらの西うねりは下がるという予報のまま、

いまだに続いております。

最高気温28度の夏日二日目で、

Tシャツで過ごせる日がやってきました。

DSC_1762

今日のシングルフィンはコール謹製の6’4″。

これこそが数少ない”完全マジックボード”認定でして、

乗るたびにその深いポテンシャルを感じている大切なボードです。

DCIM102GOPROG1062944.

Tucketunaさんこと、

前田さんがGoProで撮ってくださるというので、

大喜びでパドルアウトしました。

DCIM102GOPROG0992734.

Photo by @Tuckertuna

DCIM102GOPROG1082999.

Photo by @Tuckertuna

DCIM102GOPROG1083007.

Photo by @Tuckertuna

美しい日が終わります。

DSC_1866

彼が前田さん。

GoPro4とKNEKTのコンビネーションで良い写真を撮りまくっています。

IMG_6795

リユニオンのりょうさんとジョー兒玉さん。

日中は陽射しも強く、パラソル日です。

IMG_6986

ということで、

Z1印のNAKISURFオリジナルインナースーツが重宝する日でもありました。

それは、季節違いのウエットをインナースーツに重ね着することで、

水温17度(かなり冷たいですよ)でも対応できる優れものです。

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/7850.html

IMG_6983

背中が冷えないと、凍えることがないことを知りました。

このインナースーツは、

フルスーツの下からトランクスの下まで、

いつでも着る価値があるように企画しました。

そんなコンセプトのロングセラーサーフグッズです。

トリップにもオススメします!

IMG_5616

リースはショートジョン。

インナースーツなしだとやたらと寒いでしょうね。(笑)

アメリカ人だから平気なのかもしれません。

IMG_5906

キャプテンフィンがタイラー・ウオーレンとコラボしたのがこちら。

トライ、クアッド、ツイン、ツインスタビと全方向に使用できるものです。

(サンプル段階なのです。

市販されたらここででお知らせいたします)

IMG_6995

こちらは銘職人デイブ・ネイラーが、

「人生最高峰の出来だ!」

自己大絶賛した8色ティントストライプ。

本当にすばらしく美しい。

https://www.nakisurf.com/blog/naki/archives/47028

IMG_7008

フリーウエイがやけに空いていて、

それもそのはず、

明後日にやってくる感謝祭の準備で、

公立小中学校は全てお休みということです。

とすると10連休のようですこちらは。

DSC_1798

それでは、

本日は少し短いのですが、ここまでといたします。

明日の波や明日を夢見よう。

そんな言葉が湧き上がりました。

今日もありがとうございました。

どうぞよろしくお願いします。