新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

勝手に半沢直樹_ホットロッド・フォードアーズ_(810文字)

IMG_9683

こんにちは、

週末をいかがお過ごしですか?

昨日のKATSU禅師如来ストーリーは各方面で反響を得たようで、

それは多くのメールが友人から届きます。

https://www.nakisurf.com/blog/naki/archives/59782

読んでくださってありがとうございました。

週末なので、

夜に時間を作って見たのは半沢直樹第一部第1話。

やはりおもしろい。

そこで、

新キャストによる半沢直樹というのを思いつきました。

.

半沢直樹役:みうらじゅん

半沢花役:戸川純

半沢父役:高田文夫

渡真利役:大槻ケンヂ

近藤役:ウクレレえいじ

中野渡頭取役:久住昌之

大和田常務役:リリーフランキー

岸川取締役役:山田五郎

浅野支店長:泉麻人

大阪国税統括官役:安齋肇

東田満役:ジャガーさん

藤沢未樹役:MEGUMI

竹下役:大槻ケンヂ

波野役:ケツメイシRYO

板橋役:田口トモロヲ

小村役:いとうせいこう

フリーライター来生役:ダンカン(そのまま)

いかがでしょうか?

 

みうらじゅん_名詞

オリジナル版よりも多くの視聴率が取れそうです。

東田を演じるジャガーさんだなんて、

そして壇密ではなくMEGUMIさん、

もうたまりません。

みうらさん、いかがでしょうか?

名付けて『勝手に半沢直樹』。

または「日曜劇場みうらじゅん」。

IMG_8593

ブライアン・ベントのアートショーという名のクリスマスパーティ。

これから行ってきます。

IMG_7343

今日のフォードアーズ。

IMG_9738

弊社アシスタントをしてくれているユフィが北の街からやってきました。

彼女が乗ったのは初スキッパー6’0″。

IMG_9744

そして巷でKATSU禅師如来となって、

業界を揺るがしているかつさん。

夕刻頃クイックサーフに現れ、

ボンザーフィンで徳を積まれていた。

写真を結ぶと後光が差していて、

やはりそのパワーは計り知れない。

IMG_9760

それではどうぞすばらしい週末をお過ごしください。

今日もNAKISURFにお越しくださってありがとうございました。