新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

チャーチ熱中時代_マンライ・ドノヴァンを先導してくれる不思議なボードTyler Warren Bonzer 5’5″_Nation Los Dos 5’9″_(1150文字)

IMG_8316

またもやチャーチでサーフ。

サイズは下がってしまったが、

サーファーも少なくなったので、ニコリンサーフできました。

IMG_8310

マジカル伝説日に忘れられない波をシェアしたショーン・パーキンスその人。

https://www.nakisurf.com/blog/naki/archives/60535

彼はサーファーズ・ジャーナル誌のハイレベルな写真家で、

サーフィングもタイラーやクリスちゃんたちと同等にボードを傾けられるすばらしいサーファー。

彼の今日はアライアでした。

IMG_1951

「波が小さくなると大きなボードを使う」

というセオリーとは逆だけど、

波と一緒にボードを小さくしてみた。

IMG_1982

マーカス・ウエイトのJベイセッティング。

201501_Church_Marcus_1810

マーカスはそれはすばらしいオルタナティヴサーファーだ。

スクリーンショット 2015-01-22

動画からのフレームキャプチャー。

スクリーンショット 2015-01-22 8.59.53

テイルからノーズまでどこでも加重ができるタイラー・ボンザー。

たった5’5″だけど、

魔法のサーフボードと言える超高度なポテンシャル。

201501_naki_bonzer_MVI_2039

Tyler Warren Bonzer 5’5″

今から22年前に”ドノヴァンみたいにサーフしたい”と願っていた。

そして今日(こんにち)、

いくつかのターンが彼みたいにできたと思う。

ここまで8000日間かかりました。

人生とは短いが長い。

201501_Church_naki_2042

そのマンライ・ドノヴァンを先導してくれる不思議なボード。

そんなボードでサーフできる幸せ。

(マンライ=満足ライディング©オガマさん)

IMG_1849

Nation Los Dos 5’9″

Noah Cardoza

IMG_1934

打点の高いトップターン。

IMG_1886

全てのレイルと体重を使ったフルターン。

201501_Church_Dean_1942

Canvas Purchase 9’4″

南アフリカでナンバーワンのログライダー、

ディーンがサンクレメンテにやってきました。

201501_Church_Josh_1937

Reunionのアンバサダーであるジョシュ・エドワーズは、

フィッシュでフルカービング。

海から上がってすぐにNATION/CANVAS工場に向かった。

IMG_8304

私のボードのオーダーカードが必要だということで、

ライアン・イングルの手書きで対応する。

シンプルなオーダーカードです。

IMG_8305

ほぼ7フィートのシングルフィン。

デッキ側のグラッシングも終わり、

ホットコートを待つだけであります。

IMG_8308

デッキ側はフリーラップという汚し仕上げなので、

かなりワイルドなレイルラップがうれしき日。

IMG_7738

コールのマネジャー、

ジュロームと水中カメラセッション。

こうしてバレル内で撮り合う至福と興奮。

今日もNAKISURFにお越しくださってありがとうございます。

いよいよ2015年1月第4週の週末です。

すばらしい時間となりますように!