新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

グリーンルームフェスティバル出展が決定_カエル子のトルネードターン_新ロゴ_(569文字)

あっという間にゴールデンウイークに突入しますね。

どうぞすばらしい初夏のお時間とされてください。

私はいつものように通常業務をしておりますので、

サーフボードに関してのご質問等、どしどしお寄せください。

shop@nakisurf.com

2016_GRF_naki_Kaila_8782

今年もグリーンルームフェスティバルの出展が決定しました!

11年連続となります。

http://greenroom.jp/

ぜひ赤レンガ倉庫2階にありますアートブースまでお越しください。

201604_naki_0195

先日、

このボトムターンは野茂さんのトルネード投法の真似をしていると書いたけど、

カエルの子はカエル。

2010_NH_Noah_V8785

ノアもトルネードターンをしていたことがわかった。(笑)

IMG_2249

ブライアン・ミラーは、

波乗りに全てをかけていて、

少しでも時間が空けば波乗りしている。

そのおかげでサーフ歴4年だが、

すばらしい波乗りをしている。

IMG_0246

Nation Sonic Boom 5’4″

IMG_0247

IMG_0250

IMG_0251

IMG_0252

IMG_0253

IMG_0255

IMG_0262

NATIONはサーフボードに科学(サイエンス)を掲げて久しいけど、

サーフボードは速度と操作性が高ければ高いほど楽しいことを再確認した。

NAKISURF_HAPPYSURFING_logo

楽しい気持ちで、デザイン仕事をし、

このロゴデザインが完成した。

SURFSURFSURF!

横浜赤レンガ倉庫で開催されるグリーンルームフェスティバルでお会いしましょう!

5月21日、22日の土日です。