新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

今週のいろいろ_(1485文字)

もうハリケーンマリーの話も終わりで、

今日は今週のいろいろをポストしてみます。

 

IMG_7704

コールのヤングライダーのタイとネイト。

ふたりともワイドノーズ・ルースキャノン。

201407_Vanessa_6542

バネッサのクラシックなミッドレングス。

201408_Gjelina_5169

ヴェニスビーチで食べて仰天した伝説的なアボカド&トマトサンドイッチ。

酢漬けの大根のおいしさ。

IMG_5269

クリスチャン・ワック号があったので、

しまじろう風のフラッフィーを描きました。

IMG_5273

パーチェイスのステッカーをかかげるクリスチャン。

IMG_5284

UK(イギリス)に行くレースカー。

CANVASヨーロッパも活況ですね。

201408_naki_1830

ハイパフォーマンスの最高峰NATIONシャンパンDLX。

すばらしいボードなので、

2015年モデルとして用意されています。

201408_naki_6660

こちらはコール・カーブボール。

201408_Middles_4176

ティミーの娘カイラ・パターソンもグッドサーファーになりました。

お父さんと同じグーフィーフット。

IMG_8023

混んでいるところでビデオを撮ってもらうときは、

こうして色つきのTシャツを着ると有効。

ただ、ここカリフォルニアは、

誰も色つきのウエットを着ていないので、

カラフルな日本だと違うアイディアがよろしいかと。

201408_SanO_Ryan_7566

NATION/CANVASのオンリーシェイパー、

ライアン・イングル。

シェイパーで一番の人格者であります。

201408_SanO_Scotty_1939

サンオノフレのフォードアーズにあるシャワーを使ったことはありますか?

そこには着替える場所があり、

完全なるボード置き場、

水道の蛇口が3つに拡張されていたり、

水はけが良いスノコ、目隠しとなる植木、

さらには造園の概念まであるシャワーエリアは、

このスコットがボランティアで仕上げている。

毎日来て、掃除してみんなに笑顔で接しているのがすごい。

「NAKI、何人で来たのか今日は?」

「6人です」

「すばらしい、もっと多くの人にここに良さを広めてくれよ」

「もちろん、このこともブログに書きましょう」

「フェイスブックにもたのむぞハハハ!」

というすばらしいローカリズムの典型であります。

IMG_1556

子どもたちが洋服のまま波打ち際で遊んでいたり、

アメリカは自由であります。

IMG_3623

悟りグライドと名付けたゆるライド。

IMG_5138

タイラーに『DISK』の話をしていたら、

実際のボードを使って説明してくれた。

グレイトサーファー&シェイパーなので、

その内容がわかりやすいのがすごい。

IMG_5330

ベンチュラで葡萄作りをされている森本さん一家が、

丹念に育成されたシナノスマイルを持って、

噂のサンオノフレレフトにサーフしにきてくれました。

このシナノスマイルは日本でも稀少品種だそうで、

それをベンチュラで育てて収穫するまでいたりました。

ファーマーズマーケットの超人気品でもあります。

IMG_5333

とっても甘く、すっきりとしたブドウ。

巨峰よりもさわやかで止まらなくなるお味でした。

ありがとうございます。

上よりODYSEA使いの誠二さん、智保さん、航太くん、希南ちゃん、

なっちゃんと伝説のランクル60。

誠二さん、いい波に乗っていましたね!

IMG_5229

レースカーブーム到来。

IMG_5231

NATIONボードも本当に多く製作されています。

IMG_6525

CANVASミニノーズライダーに乗るホルヘ。

お昼寝クネクネから、

IMG_6654

クヌヤログライドまで幅広い動きがホルヘのすごさ。

DCIM106GOPRO

さてさて、

JOBことジェイミー・オブライエン。

DCIM106GOPRO

王子邸前でクアッドを離陸させていた。

スタンプ、お得なディールとなりました。

https://www.nakisurf.com/blog/showroom/archives/73261

IMG_6431

Tracker 6’4″

スクリーンショット 2014-08-28 8.57.10

ウナクネ印。

どうぞすばらしい日曜日に!

今日もNAKISURFにお越しくださってありがとうございました。