新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

ミニノーズライダー・タイプ2_空港移動日に一緒になった人は!?_(775文字)

201411_Noah_8833

ノアとビーチハウスセッション。

201411_naki_8698

このゆる波で最高の動きをしたのはCANVAS MNRタイプ2。

グロスフィニッシュなので、

その重量感も良いのかもしれない。

IMG_8551

伝説的なキャンバスの名作モデルであります。

IMG_6734

クアッドフィンのシングルフォイルのセッティングです。

そのマッチングも良かったのかもしれません。

IMG_6733

CANVAS2というシリアルナンバー。

ということはキャンバス史上2本目という歴史的なボードです。

いまだ健在です。

IMG_6737

空港に向かったのだが、

ノースハワイの空港内ではひどいものしか食べられないので、

「先に食べてしまおう」ということになって、

リフエのククイグローブ内にあるカルビプレートをいただきました。

OEC(おいしい)!

これでミニサイズ。

ミニでなかったら食べきれる量ではありません。

チェックインしてゲートに向かったら!

IMG_6707

なんとドノヴァンと同じ便でした。

不思議な縁を感じます。

彼の年末はカリフォルニアでライブ三昧ということで、

その模様はここでまたお伝えできるかもしれません。

ドノバンと飲んだビールでふらふらになりながら搭乗し、

着席するやいなや、かなりの寝不足だったので、

離陸してすぐに昏睡してしまった。

IMG_6742

夜飛んで、

早朝到着便は時間の節約になるが、

眠いのなんのって、

到着してトイレで自分の顔を見たら目が真っ赤。

この時間帯の便が

『レッドアイ・フライト』

と言われる理由がよくわかりました。

IMG_6459

ロスの国内線空港内は、

名店がたくさんオープンしていて、

このローリングストーンズバーも良い味を出していました。

DCIM111GOPRO

今日の最後は、ノアのGoPro作品で終わります。

新しい週のはじまり、新しい日のはじまり。

「自分も新しくしていきたい」

そんなことを思ったロスアンジェルス空港です。

みなさんのすばらしい日になりますように。

今日もNAKISURFにお越しくださってありがとうございました。

また明日ここで!