新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

LA撮影日の青春_TOKYO CULTUART BYビームスさん個展最終日に感じたこと_(1209文字)

 

210507_Marbles_8895

こんにちは、

今日は終日LAでファッション撮影しています。

ここにはユニークな景色と、

建物があるということを再確認した日でもあります。

201507_Venice_9041

1956 cadillac coupe deville

愛車と同年1956年のサーフボードでサーフして、

ここでボードを車の屋根に載せた60歳代のサーファーたち。

彼らの青春がここに詰まっているのだろう。

201507_LA_Chris_8873

スーパーモデルのクリス。

私と同様に日本から飛んできての撮影だったが、

そんな長旅の疲れはどこにも見えないのがすごい。

今回撮影しているのは、

マーブルズさんというカリフォルニアのアパレルブランド。

オリジナルでクールなラインナップが魅力です。

LAダウンタウンからハリウッド、

ビバリーヒルズ、そして前出のベニスビーチまで、

かなり豊富なロケーションで撮っていった。

201507_LA_Kurt_8311

ヴォーグモデルでおなじみのカート。

こちらもスーパーモデルです。

波乗り大好きなクールガイ。

CANVASサーフボードのクリスチャンともモデル仲間であります。

IMG_1995

サンセット大通りにあった「アント・マン」の映画広告。

このスケール感にアメリカを感じてしまった。

IMG_1999

ベニスビーチにいたのは、私に興味津々の子犬。

IMG_2008

今回の撮影クルー。

日本人なので、とてもキメの細かい撮影とすばらしい段取り。

ありがとうございます。

IMG_2029

今日も一日撮影です。

どこに行くのかが楽しみ。

IMG_5691

キャッチサーフは、

こういうクラッシーなところがあるのがすばらしい。

浮きブイって、とても芸術的だと思う。

打ち上げられたブイをインテリアにすれば、

ゴミのリサイクルになって一石二鳥だと、

先日弊社ハギウダと話していたことを思い出した。

NAKI_BEAMS_POSTER_SQ

TOKYO CULTUART BYビームスさんで開催されております

“JUST HAPPINESS”個展が本日18時で終了します。

https://www.nakisurf.com/blog/naki/archives/64219

もし間に合えば、ぜひご覧になっていってください。

今回も遠方より、または複数回、

そしてたくさんの方のご来場に恵まれました。

「良質なサーフィングカルチャーを多くの人に伝えたい」

そんな気持ちでスタートさせた個展ツアーですが、

ビームス・ニュースさんで初めて開催してから、

今回でちょうど10年を迎えた節目展でした。

これからも自分ができる出力を最大限にしていきますので、

どうぞどうぞよろしくお願いします。

作品の源になったサーフィング、味のあるサーファーたち。

そしてこの宴を催してくださった永井さん、

トーキョーカルチャートbyビームスのみなさん、

ビームスのみなさん、支えてくださったみなさん、

そしてご来場いただいたみなさん、

応援してくださった方々、全てのサポートに大感謝しております。

ありがとうございました!

今日もすばらしい日をお過ごしください。