新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

純粋サーフィン_(476文字)

 

201607_TW2_2753

“Sundown” Tyler Warren

ひさしぶりに気持ちの入った作品が撮れた。

心や生活全てがそこに入り込んでいるようである。

奄美大島手広ビーチで見た満月を起点とすると、

月が2回新しくなり、ちょうど半月。

日数で言うと41日。

201607_SanO_Tandem_2687

Happy Surfing!!

これにはこんな題名を付けてみた。

彼らは親子であって、

こういうことって、永遠なのだろうな、

そんなことを想いながらインスタグラム用に写真をトリミングしていた。

波に乗ることを始めたばかりの子どもたちとサーフすると、

純粋なる滑走が見えてくる。

コスタリカでの日常のあいさつは、

「PuraVida(純粋人生=感謝して生きる)」だけど、

サーファーのあいさつを

「Pure Glide(純粋滑走)」としたらどうなるのだろうか?

そんなことを考えていたら、

陽が少し西に傾いてきた。

さあ、いつものビーチに行こう、

友だちに会いに、

そしていつもの波に乗りにいかなくっちゃ。

すてきで真っ白な時間のために。

Keep on Happy Surfing!!

ALOHA!