新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

2012 INSPIRATION EXIHIBITION / nakiphoto_いつもの王子邸前_(590文字)

2012 INSPIRATION EXIHIBITION / nakiphoto

こんにちは、

予告通りインスピレーション展にやってきています。

新作たっぷり、

ボードの新作盛りだくさんですので、

お近くにいらしたらぜひお越しください。

明日土曜日はは9時ー5時です。

http://inspirationla.com/ja/vintage-klothing-gathering

ゲストもたくさん。

ドッキー夫妻にジャリアン。

ジャリアンは、

ジャイアンみたいな響きだから忘れられない。

彼は世界各地のいい波の場所で野宿して、

そこで拾った思い出深い貝殻や流木などから洋服を作っているのです。

世界各地のビーチアート・クロージング。

しかももうすでに10年以上も続けているという奇才天才。

中村竜さんと豪さんによろしく言っていました。

窪さんを筆頭としたチームBEAMSさんも登場。

BEAMSさんはこの展示会をサポートしているのです。

やはりすごいなあ。

みなさん楽しそうでした。

NAKISURF/PHOTOの向かいは奇遇にもブライアン。

ボックス(ボード)だらけで俺はうれしい。

こちらはもう深夜なので明日に続きますね。

いつもの早朝セッション。

@ 王子邸前

レッキンボールでバレル三昧でしたよ。

波も、インスピレーション展の続きは明日に。

すばらしい土曜日をお過ごしください!