新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

タイラー・ウォーレン_P-Pass 6’5″ Twin-gun_(626文字)

タイちゃん(タイラー・ウォーレン②)の家にいて、

レッドラインに装着するカスタムフィンの話をしていたら、

そのまま例によって広大なるテーマに行き着いた。

どうしようかと思っていたら、

ウエスの弟子ブレーク・ハンセンがやってきて、

サーフボードのデリバリーだという。

201612_tw_8139

ボード同士がマスキングテープで止められただけ。

そんな梱包でやってくるサーフボード群。

201612_tw_8171

これはタイラーの幼なじみのシェーン・マクファーソンに向けてのもの。

どうやらずっとこのフィッシュの完成を待っていたようで、

そんなことを言いながら顔をほころばせていた。

最近TWロゴ無しのボードが良くあるが、

たいていは友人用で、そんな自信もタイラーならではのもの。

201612_tw_8208

For P-Pass 6’5″ Twin-gun

なんとP-PASS用の6’5″ツインのシェイプが完成していて、

タイちゃん自身が乗って、超高速バレルを抜けてくるんだという。

the-best-day-ever-at-p-pass

P-PASSはこんな波。

それは美しくも、恐ろしいほどまん丸です。

201612_tw_8252

この波用の6’5″が神々しく見えたのは言うまでもない。

タイラーはウナクネトレーディングカード②で、

詳しくはここに。

タイラー・ウォーレン_(411文字)

201612_tw_8263

Tyler Warren’s Shape Bay

2016 December

201612_rainbow_8095

天気がいいのか悪いのか。

雨が降れば虹が出る。

泣いた子が笑った。

明日も佳い日になりますように!

Have a wonderful day!!!


Tagged on: