新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

奄美にさようなら_”NAKI BRANDNEW ARTWORKS 2017″Tシャツ_ブライアン・ベントLSカスタムT_(882文字)

【お知らせ】

今週よりビームス・ジャパンさんの、

4Fトーキョーカルチャートフロアで

私のPOP UP個展

“NAKI BRANDNEW ARTWORKS 2017″が始まりました。

こちらは6月30日まで開催しておりますので、

都内に来られる機会などございましたら、

ぜひご来場いただけますように。

(入場無料です)

ビームス・ジャパン4F特設コーナー

東京都新宿区新宿3−32−6

11時00分~20時00分

03-5368-7300

http://www.beams.co.jp/beams_japan/

この個展の限定エディションプリントもご用意しました。

3型、7色。

奄美大島最終日に話は戻ります。

朝焼け最高よ〜!

グリーンヒルのお父さんと、

今回もたっぷりお世話になった優人くんにお別れをし、

そしてナナちゃんと早苗さん、

シロとカイにSay Good Bye!

雨が降ってきました。

優人くんの、

そのすばらしい行いに対して授与された

San Onofre Surf Coのチームライダーハット。

しかも緑だけにグリーン。

毎回感じるのが、

奄美空港のゲート内の本屋のこのすばらしい品揃えのこと。

奄美のこと、

本のことを細部や深部まで知らないとこうはならない。

湘南蔦屋書店の村山さん(炎の書店員)のことを思いだした。

降り始めたら、

途端に雨足が強くなり、

それはやがて打ち付けるような雨となってきた。

バニラエア826便は、ふわりと浮き上がり、

この大好きなビーチを眼下に見届けた後、

うたた寝をしているとあれ不思議、成田に到着していた。

飛行時間約2時間。

NAKISURF千葉スタッフのハギウダが迎えに来てくれていて、

東金経由で一宮NAKISURFまで戻った夜。

【お待たせしました!】

ブラ師匠ことブライアン・ベントがNAKISURF用に、

このロングスリーブシャツを1ダース作成してくれました。

今週の金曜日ごろ到着予定です。

数量限定すぎるので予約も受け付けております。

(サイズ:S、M、L)

詳しくは shop@nakisurf.com までメールをください。