新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

さらに大きくなったホワイトハウス_8年前のBD3_GWのリンク集_(1001文字)

 

201605_NH_Plumeria_0204

Happy Mother’s Day!!

母の日おめでとうございます!

こちらの南うねりはサイズを上げて、

そして波数を減らした。

201605_NH_Whitehouse_0077

これがどういうことかわからないが、

直感的には明日はサイズを下げるだろうと感じる。

夜明け前にホワイトハウスに行くと、

昨日のリックがすでにパドルアウトしていた。

まだ真っ暗なので、

サメは怖くないのだろうか?

そんなことをパドルアウトしたら聞いてみようと思っていたが、

結局激烈な波の興奮を受けて、すっかり忘れてしまっていた。

テイクオフして、

インサイドレイルを立てて、

飛び立つようにテイクオフするというのは、

例えるのなら「飛んでいる」かのようで、

自分は鳥になったように風を切り裂いていた。

このホワイトハウスには数々の逸話があるが、

元WCTランカーのカイポ・ハキアスとのセッションが自分では一番印象に残っている。

[新次元突入体現記]明星が口に飛び込んできた日_カイポ師範に感謝!!_(5122文字)

よろしければ読んでみてください。

こうしてホワイトハウスの激烈な波を経験し、

学習してきました。

IMG_0101

Cole BD3 5’0″

8年も前のボードだが、

一時は中毒化するほど乗り込んでいたので、

こんな激烈波のリップをかいくぐって、

スリルとハピネスを同時に獲得しています。

キャッチサーフの今年のショーツ。

確かこれはタイラー・ストナランドモデル。

ハッピーサーフをこちらでも。

201605_NH_Gecco_0258

さてさて、

みなさんのゴールデンウイークはいかがでしたか?

いくつかキーブログを書いたので、

ここにリンクをおいておきます。

お見逃しの方はぜひ。

まずはCOLE完全再始動のお知らせ。

しかもそれは美しいデザインを削り出しました。

2016 Cole BLACK AND WHITE ll_官能的なニューモデル_(1233文字)

こちらはNATIONから、

サイエンスボード結晶をさせて、

トレンドデザインへの解答ボードです。

しかもランボルギーニと同じフォルムになった奇跡。

Seeaの魅力_NATIONランボルギーニ始動です_(822文字)

 

特大号もぜひ。

キャンバスが復活しました!

[GW特大号]ハイパーソニック2_キャンバス復活!?_イチローさんに重ねる_加齢してわかったこと_(3890文字)

それでは、

どうぞすばらしい5月の日をお過ごしください。

もう少し撮影を重ねていきます。